« 「小橋建太/Grand Sword これを聴け!12」の巻 | トップページ | 「WaT 5センチ これを聴け!13」の巻 »

2006/07/05

「頑張れ!ドラゴン藤波!」の巻

Doragon_1 本当に藤波辰巳さんが新日本を退社されました。

前々から、辞める辞めると噂が先行。
本人も珍しく?慎重な構え。
これまでの藤波の行動といえば
「言うだけで、何もできない(させてもらえなかった?)」。


人柄が良いため、怒りが伝わりずらい!
まるで、私みたいだ!


藤波本人がライバルとした、怪物の異名をとる故ジャンボ鶴田は、体格、センス、身体能力がズバ抜けていて、本気を出すと手がつけられない存在だったことと比較すると、藤波は「ウマさ」というのが唯一の武器だったように思われるのですが。

両者、夢の対決と言われてた割りには、鶴田の回答はいたってクール。

「藤波戦より前田戦をやりたかった。藤波は俺の名前を出すだけで、ちっとも実現させようとしない、行動しない」(に、近いことをTVで話してた)

鶴田からすれば「売名行為に名前を出されただけ」からの発言。
それにしても、藤波本人、プロレスファンに対して、実に思いやりの欠ける発言ではないのか?!

はたして、藤波はノアのリングで三沢戦を実現させられるのか?
鶴田の発言を、
行動で、ぜひ否定してほしい!

それにしても、激動の新日本(前田、長州離脱時)を支えた功労者が、辞めなければいけない今の新日本。
どないなっとんね~!


藤波の後継者が棚橋
今、会社からプッシュされてるみたいですが。
棚橋~?でいいのか~?(これ以上は控えますが)

さて、藤波さん。
あなたには、深刻な顔は全然似合いません。
NHKのお昼のレポーター、見てますよ~。
知らない人が見ると、この人、プロレスラーなの?って感じなのですが、リングの上では別人!ということを、教えてあげないといけませんね~。
心の問題が1つ解決したところで新しいリングで、もう1活躍、期待しております。


頑張れ!ドラゴン!

(新日本を辞めても、生活は困らないんでしょ~ね~、きっと。)

  
  ▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

[プロレス黄金時代] ブログ村キーワード

|

« 「小橋建太/Grand Sword これを聴け!12」の巻 | トップページ | 「WaT 5センチ これを聴け!13」の巻 »

プロレス」カテゴリの記事

コメント

始めまして!!コメントありがとうございます!!
ココログ来て何かとわかんない事だらけです・・・・・・・
まあ楽しんで、気楽に書きます。
ドラゴンはやっと進退を決めましたね。遅いぐらいです、無我に合流するみたいだし、まだまだ見逃せません。
棚橋はあの身長じゃあ、ジュニアだと思うのですが・・・・

投稿: yakojix | 2006/07/07 22:21

yakojix様、ありがとうございます。
当方、いたずらメール防止の為、1度承認してからの表示を選択しているため、反映が遅くなります。申し訳ありません。
無我もTV中継で見たいのですが。
昨今のプロレス人気では、無理でしょうね~。

投稿: よっちゃん | 2006/07/08 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/10797119

この記事へのトラックバック一覧です: 「頑張れ!ドラゴン藤波!」の巻:

« 「小橋建太/Grand Sword これを聴け!12」の巻 | トップページ | 「WaT 5センチ これを聴け!13」の巻 »