« 「財津さんの世界2 チューリップ/魔法の黄色い靴 」 の巻 | トップページ | 「エア・サプライ BEST これを聴け!14」の巻 »

2006/07/29

今年の夏は「なっちゃん漬け」

Nattyan 今年の夏、拙者も含めたマニアの方、必見のCM
サントリーのなっちゃん!

と、いっても決して、制服を差しているわけではありません!(念のため、書いておかんとさ~)

この飲料水のCMソング、な~んと、
財津さんじゃないか~!

でも、30秒のCMに、ストーリーを盛り込まれると、そっちに気を取られて、なかなか歌の内容がわかりません。
30秒では、「あっ!財津さんの声だ!POPな曲調だー!
で終わってしまいます。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm/index.html
↑ここでCMをチェック!

さてCMをチェックしたのですが、
歌の内容、対象は拙者の世代向けではない!
ことは判りましたが(ちょっと、ガッカリ)、CMには合っているポップソングですね。

今年の夏は、コッソリ
なっちゃんで乗り切るぞー!」
やっぱり、30代後半男の飲み物としては・・・
あっ、サントリーの「まわしもの」ではありません(^^;



  

|

« 「財津さんの世界2 チューリップ/魔法の黄色い靴 」 の巻 | トップページ | 「エア・サプライ BEST これを聴け!14」の巻 »

チューリップ・財津和夫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/11120787

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は「なっちゃん漬け」:

« 「財津さんの世界2 チューリップ/魔法の黄色い靴 」 の巻 | トップページ | 「エア・サプライ BEST これを聴け!14」の巻 »