« ポール・マッカートニー 慰謝料400億円払うのか? | トップページ | 「ツイスト/レイディ これを聴け!15」の巻 »

2006/08/03

「これを飲め!キリン・ラガー・ビールBYチューリップ」感想

Kokoro3 毎日、暑いですね!
飲んでいらっしゃるでしょうか?


チューリップが出演の
キリン・ラガー・ビール


CMは素晴らしい。
けれども、ちょっと考えて。
今から不安になっている点が1つ!

売り上げが、前年比より落ちた場合、その責任(原因)は何処にいくのか?

まさか、キリンちゃん
この伝説のグループに責任転嫁するんじゃないだろうね。
ファン代表で今から釘を差しておきましょう!
  

「それはダメ!」

その辺は、頭のいい財津さん。
事情を把握した上でオファーを受けたことと察しますが。

ところで、このCM。
本当に、いい出来ですね。
コンサートじたてにしたところがミソでしょうか。
曲はやっぱり、「心の旅」しか無かったか・・?
この曲、昔は、こんなにPOPな別れの歌ではなかったハズ!なのですが。

久々に見た、現在進行形での動くメンバー。
  

全員、髪の毛フサフサ!
クソー、コッチは、あぶないのに・・・


ところで、拙者。
実はアルコールは下戸でして^^;。
今回のビール売り上げでは、あまり貢献できそうもありません!
ので、大勢のファンのかた、拙者の分まで
  
よろしくお願いします!(ぺこり)

ならばと、財津君の歌うCM「なっちゃん」
昨日、500のペットを買って来て冷蔵庫に入れて置いたのですが

「あのさ~、なっちゃん、どこにいったろね?」
嫁(オニ)の答えは、
「あー、あれ!、なんだかウマそうだったから、みんな飲んじゃったよ!

    んが! (BY「こまわり君」少年チャンピオン)



  

|

« ポール・マッカートニー 慰謝料400億円払うのか? | トップページ | 「ツイスト/レイディ これを聴け!15」の巻 »

チューリップ・財津和夫」カテゴリの記事

コメント

よっちゃんさん、こんばんは~。
早速遊びに来ました。
くっくっくっ。。ナニが可笑しいって、「んが!」byこまわり君って!!!
ここで、こまわり君に出会えるとは感激です!
あ・・すみません本文と関係無いとこでツボにハマリました。(実は少年漫画が大好きで・・)
心の旅は家の中学生の息子の心を捕らえるあたり、やっぱり名曲なんですね。
息子は「夏色の思い出」も大好きみたいですよ。
こちらもトラバさせてもらいますね♪

では、んが!!(笑)

投稿: ジョー | 2006/08/29 20:37

ジョー様コメントありがとうございます。
息子さんは、「夏色の思い出」もお気にいりなのですか。うれしいです。財津君に代わり、お礼の言葉を。
「ありがとうございます。」
オイラは「ブルースカイ」も、お薦めさせていただきます。
ふられる歌が多いですが(笑)。
「んが!」・・・わかる人にしかワカラン、オチですよね。いや~、なんだか幸せです!

投稿: よっちゃん | 2006/08/29 22:31

今晩は♪
TBとコメントまでいただき、ありがとうございましたm(__)m
チューリップには、まだまだ頑張って欲しいですね♪
また遊びに来ますのでよろしくお願いしますね♪

投稿: yoshihisa | 2006/08/29 22:40

yoshihisa様コメントありがとうございます。
当方、迷惑メール防止のため、確認後公開とさせていただいております。アップが遅れ申し訳ありません。御理解何卒よろしくお願いします。
チューリップは、来年、がんばるみたいです。期待しております!

投稿: よっちゃん | 2006/08/30 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/11246774

この記事へのトラックバック一覧です: 「これを飲め!キリン・ラガー・ビールBYチューリップ」感想:

» ●心の旅 [働くママ♪手抜きでナイスなお洒落日記♪]
昨日、息子の部屋にレンタルしてきたCDがあった。 チューリップ。…( ̄□ ̄;) 息子よ・・・・。 お前の渋好みはどこまでイク・・・。 心の旅(紙ジャケット仕様)チューリップ 財津和夫 青木望 おすすめ平均 いちおう..... [続きを読む]

受信: 2006/08/29 20:43

» 財津和夫に感動した話 [驚愕日記!~ネタになるビックリした話~]
最近、CDを買いました。 いつもは、音楽のCDなんて、あまり買わないんですね。 興味がないわけではなくて、好きな曲もいっぱいあるんですが、あまりに若い歌手だと買うのも気が引けて、 いつの間にやら、買わなくなっていました。 その日も、特に購入する予定なく..... [続きを読む]

受信: 2006/08/30 20:05

« ポール・マッカートニー 慰謝料400億円払うのか? | トップページ | 「ツイスト/レイディ これを聴け!15」の巻 »