« 「ツイスト/レイディ これを聴け!15」の巻 | トップページ | 「新日G1優勝は天山」の巻 »

2006/08/14

「8月13日新潟競馬場模様」の巻

私は8月13日から、盆休みです。
そこで、今夏、初の新潟競馬場へ行ってまいりました。Omajinai

今回、子供も「連れていけ~!」と、やかましかったので、連れていくことに。
しか~し、タダでは連れて行きません!

と、いうことで、効果は全く無いことは、証明済みなのですが^^;、強引におまじないを書きました。

それにしても、子供達、見事に金運ないな~^^;
将来、大丈夫なんだろうか・・?

Keiba1

出発遅かったので、昼過ぎに到着。

新潟中央競馬開催中!
世の中は連休中!
天気は絶好の競馬日和!
ということで、混雑を予想したのですが、意外や、すんなりと駐車場を確保できました。

案外、空いていたのは、お盆だからでなく、知ってる馬がほとんどいないから!と、私は見ています。

Keiba2 レースは7レースまで終わってました。

写真は8レースのパドック。
馬に跨っているのは、蛯名君
この画像では、よくわからないですが^^;。

ちなみに今回は、蛯名君、田中の勝春君は切る!
と決意してました。
後にそれが連敗を招くことに(涙)

Keiba4

夏休み中の開催だったので、

こんな、大道芸人
のかたが
真夏の中
頑張っておられました。

 

                       

Keiba3



これが、
マキバオー君です!
(ウソ!)


   

馬券のほうは、前途のとうりでして、ワケのワカラン馬に、人気ジョッキーが乗って、それなりの人気になるだろうと、まず、蛯名、田中勝の2騎手は最初からカット
ひいきの柴田善を中心に3連複馬券を組み立て勝負したのですが。
結果8~11Rまで、全部外しました~!
ところが、、12Rにようやくひっかかり大幅プラスに!デ~ン!

今回、おまじないを書いた子供達と、歓喜の舞を披露してきました!

小倉、札幌とまだ12R残っていましたが、今回は勝ち逃げするんだ!。

(本当は嫁さん方の墓参り、遅れたら殺される)

しばらくは、勝利の余韻を楽しみます。

子供達に書いた、おまじないのおかげかな~。

 

|

« 「ツイスト/レイディ これを聴け!15」の巻 | トップページ | 「新日G1優勝は天山」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

よっちゃんさん、こんばんは。
おまじない、効いたんじゃないですか。おめでとうございます。
私がお盆にのほほんと山篭りしている間に、しっかり大勝しているとは・・・うらやましい(笑)。
この調子で次も行きましょう。私も乗り遅れないようにがんばらねば!

投稿: じんぺい | 2006/08/16 21:31

じんぺい様コメントありがとうございます。
なんだか、最近は「損しなけばいいや」と実に弱気な考え方でして。
はたして、ここで運を使い果たしていないのか?
次回もテキトーに買って勝てるのか?
まだまだ、JRAには貸しがありますんで、取り返したいです。
じんぺい様、秋のG1までは、カル~クいきましょう!

投稿: よっちゃん | 2006/08/16 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/11428126

この記事へのトラックバック一覧です: 「8月13日新潟競馬場模様」の巻:

« 「ツイスト/レイディ これを聴け!15」の巻 | トップページ | 「新日G1優勝は天山」の巻 »