« クイズ 財津さんコンサート実話から | トップページ | 「これを飲め!キリン・ラガー・ビールBYチューリップ」感想 »

2006/08/01

ポール・マッカートニー 慰謝料400億円払うのか?

Paul_pinti ポール・マッカートニー離婚!するらしい。
慰謝料に400億円請求の話題・・(調整中?)
100億~800億の間ともいわれてますが
相手は、地雷撲滅運動の旗持ち?で世界各地で活動されてるという
へザー・ミルズ
2人の間には、娘さんが1人います。

400億円です。拙者には実感わかない額なので、ちょっと物に例えると、
最新ジャンボ旅客機で2機分
・・・えっ?わかんない?やっぱり?

家1軒、4千万円として1000軒建ちます。
小さな市町村が1つできますね。

仮にポールが、「へザーに払うなら、日本国民で分けてくれ!」と言った場合
(あいかわらず、飛躍した想像力ですが^^;)
日本の人口で、400億円を割ると
(100万人未満繰上げ、1億2千8百万人で計算)
1人当たり約300円の配当となります。1家族でなく、1人当たりです。
愛煙家は喜ぶ金額です!

しかし、この400億円、ポールの財産の4分の1とTVで放送されたと記憶しているのですが。全財産を日本国民で割ると1200円!
もう、偉大の一言です!

今回の一件、拙者の感想ですが、

「偉大なるミュージシャンが、
偉大なる地雷を踏んでしまった!」

   

さて、ここで、拙者が考えたこと。
世の中、恋愛中の男性諸君!
特に、「彼女のどこがいい?」と聞かれ
「優しいところ」と答える君!(いるんだろうか?)
そう答える、あなたのほうが「優しい」はずです!


優しさの裏には、何かある!
と、たまに少しは疑ってみましょう!
当然、女性から見た、男の優しさの場合もですが。
先々考えて、もし結婚した場合、今の優しさは持続してくれるのか?

男性諸君!女性に対しての幻想はホドホドに。
「騙すより、騙されたほうがいい」なんていう美談に酔わないように!
「騙しにきたけど、騙されなかった!」ほうがカッコイイ!

400億円、ヒエ~ッ・・・

 

TREviewランキング 励みにしております。

  

  

http://rock-jiji.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_cbcc.html
↑ここで、このDVDの感想読もう!

|

« クイズ 財津さんコンサート実話から | トップページ | 「これを飲め!キリン・ラガー・ビールBYチューリップ」感想 »

映画・TV・芸能ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/11192550

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・マッカートニー 慰謝料400億円払うのか?:

« クイズ 財津さんコンサート実話から | トップページ | 「これを飲め!キリン・ラガー・ビールBYチューリップ」感想 »