« 「新御三家 西城秀樹の忘れられない曲」の巻 | トップページ | 「競馬三昧日曜日の予定と実際は?」の巻 »

2006/09/30

「新御三家、ラストは野口五郎・・・・・の代打」の巻

郷ひろみさん西城秀樹さんと取り上げたので、やはり、どうしても
「野口五郎」さんを語りたい!

昔、「カックラキン大放送」は、かかさず見ていたものの、遠い思い出・・・


そこで、ネタ探しのため、レンタル店で、CDでなくビデオをレンタル。

「ちゃ~ん」

「だいごろう!


レレ~、間違って
子連れ狼」を借りてしもた~。
(うっかり、違うネタ)



せめて、画像くらいは・・・

Takamiyama_1 レレレ~、

思いっきり違う人やん!
(これまた、うっかり違うネタ^^;)

記憶ではこの方、リズム感はいいものの、しゃがれ声すぎるような・・・(定かでない・≠(゚∇゚ )

期待された方、いないと思われますが、申し訳ありましぇんでちた・・・

 

 

 

 

▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

|

« 「新御三家 西城秀樹の忘れられない曲」の巻 | トップページ | 「競馬三昧日曜日の予定と実際は?」の巻 »

映画・TV・芸能ネタ」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います。
新子連れ狼の方は見てましたよ。
(一刀)北王子さんと(大伍朗)小林翼ちゃんの名俳優ぶり。
BGMも素敵でした!!
では・・・

投稿: 銀犀 | 2006/09/30 07:47

想像以上に可愛そうな結末・・野口五郎・・


ΣΣ┏(_□_:)┓iii

投稿: ジョー | 2006/09/30 17:52

銀犀様コメントありがとうございます。
ああ、オイラ、北王子さん版、見てないです。
旧の萬屋錦之助バージョン。リアルタイムではなく、再放送を小学校の時、見ました。
「子連れ狼」は時代劇の最高傑作だと思うのですが。

投稿: よっちゃん | 2006/09/30 19:01

ジョー様コメントありがとうございます。
「その顔文字!もらいー!」(笑)

半日以上、ズーッと考えて、結局思いつかず。
そのせいか、頭の中では、野口五郎の顔が一杯で、なんだか、祟られている気分です^^;。
ゴメンな!ゴロー。ゆりにヨロシク!
おおっと、うっかり、タメ口をきいてしまいました~

投稿: よっちゃん | 2006/09/30 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/12090831

この記事へのトラックバック一覧です: 「新御三家、ラストは野口五郎・・・・・の代打」の巻:

« 「新御三家 西城秀樹の忘れられない曲」の巻 | トップページ | 「競馬三昧日曜日の予定と実際は?」の巻 »