« 「サッカー 手をつなげるのは子供だけ?」の巻 | トップページ | 「新御三家 郷ひろみ デビュー35周年」の巻 »

2006/09/23

「有料サイトで儲けるのか?体験談」の巻

今回は、競馬の有料情報サイトについて語りたいなと思います。

実は去年、ネットでいくつか有料サイトを利用させていただきました。

ここで気を付けなければいけないのは、各サイト、必ず勝つという予想でなく、あくまでも勝つ可能性がある馬を掲げる情報を提供するということ。

判ってて入会したものの、何故か、入会した時点で、気分は無敵!になってしまうのは私だけ?ではないはずで。


利用したサイト、金額的には500円~3000円の範囲内。、

期間が1日分~1月分とサイトによっては、かなり金額と日数にバラツキはありました。

利用した結果は・・・

大方の予想されるとうり、

情報料も取り返せない、赤字で終わりました^^;!

 

例えば、1場所1日の12R中、2R当たった事を強調されてもな~。
  
他の10R分の投資金額を回収できなかったりします。

例えば、お薦めの馬券の買い目が10点以上だったりします。
馬連でです!
1点100円として、配当が1000円以下だと、赤字になります。
  
そうならないためにも、買い目は自分で絞りなさい!
とは、なんぞや!
  

多くのサイトが、各サイト独自の計算方法によって算出された、数値順に予想印が打たれているものなのですが、人気薄が上位にきて、それを本命とするやり方は、それは自分的には12R中、1~2RならOKです。
外れた際は、当然文句も言いたくなりますが!。
外れても、その数値に信念を持ってやられてるんだな~ということで。

  

ややこしいのが、基本(例えば上記10点買い)の他に、高配当馬券の取り方と表し、数値の低い馬券のボックス買いなんてのもありました。
そのやり方で万馬券をGETしましたなどと、オンドレのサイトの宣伝に明記してくる厚顔さ!
   
 
 
実際、購入すると馬連で、可能性のあると思われる本命馬券10点買い+まず、こない馬券を10点。
このやり方をPRのひとつとするのなら、
 
   
情報料を、もっと下げんかい!
ついでにトンチンカンな予想の際は、誠意を見せて謝らんかい!
お金を集める以上、とことん、プロ意識を持ってほしい!

実際、消えたサイトも多数あります。

世間では、上手に活用されてる方もいらっしゃるのでしょうが、私の場合、情報を集めれば集めるほど、もう、ワケがわからない状況!

去年利用して実感したことは、今さらながら
  


ウマイ文句には、騙されるな!
  
相手は、商売をしているんだ!

 

とか記しながら、無料予想サイトを徘徊する
競馬に迷いまくりの私だったりします

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« 「サッカー 手をつなげるのは子供だけ?」の巻 | トップページ | 「新御三家 郷ひろみ デビュー35周年」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

よっちゃんさん、こんばんは。
突撃体験レポート、ありがとうございましたー。
そうですか、やっぱり予想は自分でしたほうが、外れても自己責任と割り切れるってことですね。
それによく考えたら、予想が競馬の一番面白いところだし、他人に任せたら勿体ないような気もしますね。(どっちみち当たらないのなら)

ところで冒頭の画像、なんの像でしょうか。

投稿: じんぺい | 2006/09/23 23:44

じんぺい様コメントありがとうございます。
正直、サイト名みんな出せば、もうちょっと、おもしろい(馬鹿馬鹿しい?)記事になったんだろうな~とも、思えるのですが。

画像ですが、新潟競馬場内にあるシンボルらしきモノです。
馬の画像なかなか無くて、この画像、使いまわしてました(涙)。

投稿: よっちゃん | 2006/09/24 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/11390838

この記事へのトラックバック一覧です: 「有料サイトで儲けるのか?体験談」の巻:

« 「サッカー 手をつなげるのは子供だけ?」の巻 | トップページ | 「新御三家 郷ひろみ デビュー35周年」の巻 »