« 「有料サイトで儲けるのか?体験談」の巻 | トップページ | 「新御三家 西城秀樹の忘れられない曲」の巻 »

2006/09/27

「新御三家 郷ひろみ デビュー35周年」の巻

先日、TVで「HEY!×3」を見ていたら、
うちの
(オニ)が、
「この人、全然、年齢を感じさせないよね~、誰かさん!

Go

相手が、この方では、かないません!


一応念のため(笑)、本業は歌手。
俳優もこなし、自伝も出版、そして、近年にバラエティーでHGと共演したりと、実に幅の広い(スケールも大きい!)活動をされてます。
野口五郎、西城秀樹と新御三家といわれた時代もありました。
昔からのファンで新御三家の中では、
今も熱狂的になれる1番手は、この方ではないでしょうか?
先日、ワイドショーで35周年ライブも取り上げられておりました。


ちなみに、その1つ前の御三家と言えば、

力道山!、大鵬!、長島!

えっ、違うんですか?



話は戻りますが、この方は、

世界で1番若く見える50歳ではなかろうか!


さて、その秘密は?
日頃のトレーニングは、もちろん。
食事の節制にも気を配られていることと思われます。
そして、私が想像するに
(ネタですよ~♪念のため)

おそらく1番の理由は、

あのマイケル・ジャクソンと同じ、「老化しない」と噂の



カプセル・ベットで寝ているに違いない!

 



  

▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

|

« 「有料サイトで儲けるのか?体験談」の巻 | トップページ | 「新御三家 西城秀樹の忘れられない曲」の巻 »

映画・TV・芸能ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/12063682

この記事へのトラックバック一覧です: 「新御三家 郷ひろみ デビュー35周年」の巻:

« 「有料サイトで儲けるのか?体験談」の巻 | トップページ | 「新御三家 西城秀樹の忘れられない曲」の巻 »