« 「夏の思い出 千本松牧場までドライブ」の巻 | トップページ | 「ポール・マッカートニー/ヤァ!ブロード・ストリート これを聴け!17」の巻 »

2006/09/10

「若者のファッションに物申す!」の巻

Zubonn 以前から見かけるものの、最近、度が過ぎるんじゃないか?と思われるのが、
   


ダボダボのズボンを、わざと、ズり落として履く、履き方


拙者は、後ろからズリ上げたくなります!

この履き方をする理由は?

①アメリカ人ラッパーの真似→でも、君。ラッパーというより、プロレスラーみたいだよ

②パンツを見せたい!→いっそ、生ケツで勝負してほしい!
                  
まわりが、見る見ないは別にして。
  


③寂しん坊で、誰かにズリ上げて欲しい
     
→でも、ごつい君の場合、みんな遠慮すると思うけどな~

   

うちの息子には、
こんなファッション認めんぞ~!

  

▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

   

  

|

« 「夏の思い出 千本松牧場までドライブ」の巻 | トップページ | 「ポール・マッカートニー/ヤァ!ブロード・ストリート これを聴け!17」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。
出勤前の朝・・チョット遊びに来ました・・


来てよかったーーーーー!!!(爆)

ジョー的には②で勝負してほしい~~~!

(( ;゚艸゚)):・'.::・! 

投稿: ジョー | 2006/09/10 08:16

ジョー様、コメントありがとうございます。
いや~、もっと下ネタにフレソウだったのですが、あまり過激なネタだと、笑うに笑えないかな?なんて。
ジョーさんの息子さんはズボン、いかがでしょうかね~?
似合っている、違和感なければそれでOKですよね。明らかにズボン、ズリ下げて履いていても、だらしなく見えるだけの奴・・・見苦しいな~なんて思ってました。
そういうオイラは、シャツをズボンに入れて歩く、田舎風のおっちゃんでした。

投稿: よっちゃん | 2006/09/10 12:28

こんにちは
記事タイトルが気になったのできました。
お邪魔します。
(あ、はじめましてw)

息子さん47歳なんですか?
お若い格好いいと思います。
似合ってれば・・・・orz

私はズリさげたくなります。
「とぅりゃぁぁ!」ってw

投稿: まりん | 2006/09/10 14:59

まりん様。
息子の歳は、マイナス40で。
まぎらわしいネタでしたね。
ズリ下げたくなる!それもありますね!
でも、それだけ目立つというファッションなんでしょうね。
オイラは認めたくないですが(笑)
それと、当方、迷惑なコメント、トラックバック防止のため、確認後のアップとしておりまして、即、反映されず申し訳ありません。

コメント、ありがとうございます。

投稿: よっちゃん | 2006/09/10 20:53

お久しぶりです☆
私も”ずり下げたくなる”方ですね~(^^;)
制服でもやっちゃってる子がいるんで横目に見ながら”しょったれ~”(言葉が悪くてすみません^^;)と通り過ぎてます。
着てる服と見た目(似合ってるかとか)にもよると思うんですよね~
時々もそもそとズボンをあげてたりしてるのを見てると、あげる位ならずり下ろすな、と言いたくなっちゃう(^^;)
中途半端は嫌いですから(笑)
ワカモノのファッションにはついていけませんわ~(笑)

投稿: YOU-KO | 2006/09/11 21:32

お久しぶりです☆
私はこういうファッションはずり下げたくなっちゃいますね~
でももそもそとズボンをあげてるのを見ちゃったりすると、”中途半端なことするな”って言いたくなりますけどね(^^;)
下げるんなら下げる、上げるんなら上げとけっ!
ひそかに私は”しょったれファッション”と呼んでおります(^^;)
P.S よっちゃんさんのブログリンクはらさせていただきますね~☆
先ほどもメッセージ入力しちゃったんで2重投稿になってたらすみません(^^;)

投稿: YOU-KO | 2006/09/12 00:32

息子さんきっと可愛いのでしょうね~!
私もそのくらいの子が早く欲しいです(笑)
さて、私もズボンをずりさげるファッションは前から疑問に思ってました。
足の短い日本人があんなファッションしてもまさしくだらしないだけですよね。
しかもそういうファッションの人たちが最近コンビニ前で集会開いているので、最近のわたしはコンビニいく回数が激減しましたよ(^^;)見苦しいと言うことだけでも、他人に十分迷惑かけてると思います。

投稿: ろ妃江 | 2006/09/12 12:11

YOU-KO様コメントありがとうございます。
「しょったれ」オイラもよく言われておりました(涙)。中学校の帰り、あまりにも暑くて、学生服の前のボタン全開で、「ただいま~」「なんだ!その格好は!」と、鬼母に怒られた記憶があります。ちなみに、ほめられた記憶はない!ですが。
どうせ、やるなら、女の子が・・・ゴニョゴニョ・・・・^^;。
リンクありがとうございます。野球ネタ頑張りますので、かわらず、よろしくお願いします。

投稿: よっちゃん | 2006/09/12 18:35

ろ妃江様コメントありがとうございます。
うちの息子は、可愛いというより、おもしろい顔してました~(笑)。
オイラの理想のファッションといえば、ブライアン・アダムスみたく、上が白のTシャツで、下がジーパン。寒くなったら、上にジージャンをはおる!・・・実際は、黒のTシャツに、9月に入っても半ズボンだったりします。さすがに、爽やかな年代を通り越してしまいました(涙)。
コンビニの前に「たむろ」してるんですか。悪い奴らです!。ここは一丁、コンビニに電話して、除去してもらいましょう。当然、電話は匿名で!(笑)

投稿: よっちゃん | 2006/09/12 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/11823089

この記事へのトラックバック一覧です: 「若者のファッションに物申す!」の巻:

« 「夏の思い出 千本松牧場までドライブ」の巻 | トップページ | 「ポール・マッカートニー/ヤァ!ブロード・ストリート これを聴け!17」の巻 »