« 「ASKAさんの素敵な詞」の巻 | トップページ | 「長州力が観にいったバンド!」の巻 »

2006/10/10

「ディオンVSカブト虫 」の巻

Dion_kabuto1_2

 
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

今回は夏休みの悲しい思い出。

今年も「カブト虫を飼った記念」で、ディオンの上にカブト虫をのせてみました。

.えっ、わからない?それでは、アップで。

Dion_kabuto2_5   

  

 

  

  

  

  

  

  

 

 

ただ、これだけではつまらんので、ライバルにも登場してもらいます。

Oniyome_2

  

 

  

  

  

おっと、間違えました。

(キョロ、キョロ)大丈夫です。オニ○○は側にいませんでした。

Dion_kabuto3_2

    

  

  

  

 

  

  
   

ところが撮影翌日、このカブトはお亡くなりになりました。
写真撮影のため、ワックスをかけたのですが、それを舐めてしまったのでしょうか??

れれ~、原因は私のせい?( ̄ロ ̄lll)

死んだカブトを手のひらに乗せて、涙ポロロ~ンの息子・・・

夏の悲しい思い出・・・

   

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« 「ASKAさんの素敵な詞」の巻 | トップページ | 「長州力が観にいったバンド!」の巻 »

車全般・ドライブ日記」カテゴリの記事

コメント

「ちょっとー!これ見て!面白い~!!」と息子を呼びつけて記事、見せました・・。

息子、大爆笑!!!
「ギャハハ!!ナニこれ!カブトか~~!!」と・・。

が。しかし。

結末を読んで一言。
「切なすぎる・・」

ジョーは雑なナンバーの消し方を見て・・
_(_△_)ノ彡☆バンバン!!

白でゲチャゲチャに消してるよ・・(爆~!)

投稿: ジョー | 2006/10/10 21:49

ジョー様コメントありがとうございます。
もう正直、ネタてきには、どこまでが「ウケ」て、どこからが「くだらない」のか境界線がわかりません(* ̄▽ ̄*)ノ"。と、いうより、そんなのなくなってました~!

今回のネタは、合格でしょうかね~?(笑)


投稿: よっちゃん | 2006/10/10 22:48

おはよう御座います。
絵・修正画像など面白いですよね。
センスがあるような気がしますが・・・

鬼○○さんの絵・カブトVSノコギリの修正画像絵など・・・
落書きにしてはおもむきがあります。
ネタの結末が可哀想でしたが・・・
では・・・

投稿: 銀犀 | 2006/10/16 08:00

銀犀様。コメントありがとうございます。
褒めていただき、うれしいです。
センスはないです^^;。絵は、頭の中のイメージとは、ずいぶん、かけ離れてました。

ディオン!今、大好きですよ~。

運転してると気分よくて、家に帰るのが恐くない!
(キョロ、キョロ)大丈夫です。今、側にいませんでした(笑)


投稿: よっちゃん | 2006/10/16 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/12227817

この記事へのトラックバック一覧です: 「ディオンVSカブト虫 」の巻:

« 「ASKAさんの素敵な詞」の巻 | トップページ | 「長州力が観にいったバンド!」の巻 »