« 「競馬三昧日曜日の予定と実際は?」の巻 | トップページ | 「ASKAさんの素敵な詞」の巻 »

2006/10/04

「プロレスラー、カット屋さんのセンスは、モデルにもよる」の巻

Tyono_ 本日、平日ですが、仕事は休みだったので、カット屋さんへ行く。

別名、床屋さん。

髪の毛を切る際は、忘れてはいけないものが1つ。
「週刊ゴング」という、プロレス専門誌。

当然、わざわざ床屋で読むためでなく、


「この蝶野みたいな髪型にしてください!」

と注文するためです!

(蝶野クラスでさえ、知ってる人は知ってるという存在。
プロレスラーよ!もっと世間と戦っておくれ!)


写真を見ながら、うなずき、チョキチョキするお兄さん。
なかなか、わかってるじゃん
(* ̄▽ ̄*)ノ"

帰りの車の中でも、ルームミラー見ながら自己満足の世界!

「さ~、帰ったらオニ(嫁)退治

あとは、ケンカキックの練習だな!」
       ひとりごと・・・ひとりごと・・・・

すっかり、蝶野に成りきり強気のオイラ!

バーン! (ドアを開ける音)

「ただいま!帰ってきてやったぜ!」


シーン・・・


「おかえり・・・・・つのだ★ひろ君」Tunoda

オー!

ノー!!


▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

|

« 「競馬三昧日曜日の予定と実際は?」の巻 | トップページ | 「ASKAさんの素敵な詞」の巻 »

プロレス」カテゴリの記事

コメント

ジョーも今日はお休みでした。
カット屋さんには行きませんでした~。

へ~、写真持参で行くなんてヨイですね~♪
ふふふ・・・
蝶野さんと、つのださん、確かに髪型似てるかも・・。

つのだじろうは、うしろの百太郎だよね・・・( ̄◇ ̄;)

投稿: ジョー | 2006/10/04 19:18

ジョー様。コメントありがとうございます。
著作権が恐くて、ヨソから画像持ってこれるかー!(ウソ、ビクビク)
にしても、つのだひろさん、私服でんがな~!こんなのしか、なかったです。

つのだじろう・・いましたね~。
「恐怖新聞」、ラストはまさしく
オー!ノー!でした・・・。

投稿: よっちゃん | 2006/10/04 21:32

ジョー様
顔文字、お借りしました~。
よろしくお願いします。

投稿: よっちゃん | 2006/10/04 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/12146255

この記事へのトラックバック一覧です: 「プロレスラー、カット屋さんのセンスは、モデルにもよる」の巻:

« 「競馬三昧日曜日の予定と実際は?」の巻 | トップページ | 「ASKAさんの素敵な詞」の巻 »