« 「新御三家、ラストは野口五郎・・・・・の代打」の巻 | トップページ | 「プロレスラー、カット屋さんのセンスは、モデルにもよる」の巻 »

2006/10/02

「競馬三昧日曜日の予定と実際は?」の巻

昨日は競馬好きの方なら、私も含めてハッピーな一日になるはずでした。
1部の方は、超ハッピーだったかもしれませんが。
(ハッピー⇔ひょっとして死語?

昨日の私のお昼からの半日です。

                予定では↓          実際は↓

PM3時40分~        押さえで買った3連単      見事にカスリもしない
スプリンターS発走       万馬券でウハウハ!          完敗!

PM5時~            家族と祝勝会へ              爆睡
                  外食ついでにカラオケへ      
                  「心の旅」熱唱!         嫌な思い出は 
                                      寝て忘れたい! 
                  人生は楽しい!



PM8時~            ブログで追記更新。      「晩ごはんの後片付けで
                  競馬は素晴らしいこと     きない!」と嫁(オニ)
                  を延々と力説!         に、叩き起こされ、 
                                    「お茶漬け」をすする。
                  調子こいて、有料予想      
                  競馬サイトを開くための    ブログ更新・・
                  勉強!              言葉が思いつかず・・



AM12時~           歴史に残る勝利を見て、      ディープ惜敗!  
NHKで凱旋門賞        さらに、テンション上がる!     レレ~?
ディープインパクト       寝るに寝れず、            
応援する!                              「やっぱり、地道に稼ぐ
                                     のが、自分にはピッタ
                  「明日は有給休暇!」      リさ・・」
                                       
                                      そそくさと、寝る! 

  

  

Takesama2

                           

ディープ惜敗に、

嫁が

「武豊かわいそう!
なぐさめてあげたい・・」


   

武様、
こういうミーハーな人に騙されてはいけ・・・!

  

ビシッ!バキッ!ドカッ!

あ、あきまへん!

クビの骨がズレタみたいなので、このへんで・・・

  

▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

|

« 「新御三家、ラストは野口五郎・・・・・の代打」の巻 | トップページ | 「プロレスラー、カット屋さんのセンスは、モデルにもよる」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

よっちゃんさん、こんばんはー。
あははは、これは笑いました。ばかうけ(これも死語?)。
でも、大体こんな感じですね。
核心をついてますよ、ホント。

それとユタカJの話題になると、必ず同じ画像が出てくるのが、私的にはたまらなく可笑しいのですが・・・(笑)。
あー、ひとりでツボにはまっちゃいました。失礼っ。

投稿: じんぺい | 2006/10/02 22:51

じんぺい様、コメントありがとうございます。
実はこのネタ、じんぺい様のブログにコメント入れてるとき思い付きました!

もう、武豊の画像は2枚きりで、ローテーション組んでました!(涙)いや~、厳しいです!(笑)

爆睡は実話だったりします・・・

投稿: よっちゃん | 2006/10/02 23:29

..(^-_-)フッ
人生なんてそんなものです(笑)

ハッピー・・・はい。死語だと思います・・。でもジョーも使います・・。


よっちゃんさん、首、お大事に・・ププッ。


投稿: ジョー | 2006/10/03 13:43

ジョー様コメントありがとうございます。
あっ、やっぱり死語だったんですね。
どうりで、
「ハッピー?ハッピー?ハッピー?
       ヤング!オー!オー!」
といっても、ウケナイわけですね・・・
(年々、オイラもオヤジ化してました)

投稿: よっちゃん | 2006/10/03 19:03

よっちゃん様、こんばんは。
競馬は正直あまり詳しくない私ですが、それでも今回の凱旋門賞は夜中に生中継で見てしまいました。最後惜しかったですね~!
首の骨は大丈夫だったのでしょうか!?(笑)

投稿: ろ妃江 | 2006/10/03 20:20

ろ妃江様コメントありがとうございます。
おお!ろ妃江様まで、生中継見られたんですか?
それにしても、歴史を語る生き証人になり損ねたのは残念です。(感想が馬でなく、自分自身にだったりします^^;)
競馬は、勝つと、目の前が明るくなります。負けると当然逆でして。
オイラの場合、投資でなく、無駄使いと言われてました・・・。
武豊、大好きです。画像は2枚だけですが(笑)

投稿: よっちゃん | 2006/10/03 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/12128194

この記事へのトラックバック一覧です: 「競馬三昧日曜日の予定と実際は?」の巻:

« 「新御三家、ラストは野口五郎・・・・・の代打」の巻 | トップページ | 「プロレスラー、カット屋さんのセンスは、モデルにもよる」の巻 »