« 「たったひとつの恋 放送5回目感想」の巻 | トップページ | 「松坂、レッドソックスが落札!」の巻 »

2006/11/15

「布施明 VS ASKA 君は薔薇より美しい」の巻

今回、唐突ですが「布施 明 VS ASKA」を掲げてみます。

個人的見解なので、クレームは受け付けませんが、よろしくお願いします。

 布施 明 ASKA

        ★★★     歌唱力            ★★★

          ★★    パフォーマンス       ★★★

          ★★    日常の体力      ★★★

        ★★★    語学(英語)        ★★

        ★★★    「おば様」が夢中  ★★

        ★★★    「顔が外人」度    ★

        ★★★    夜の体力       (想像できず) 

今回、比較しようと思いたったのは、この動画を見てから。

ASKA「君は薔薇より 美しい」↓

↑で見れなかったかた、こちらで。

布施明さんといえば、この名曲をギター抱えて歌うシーンが、1番印象に残っています。
まさかASKAさんがカバーしてるとは。
これを、生で観れたかた、良かったんでしょうね~。

と、ここで終っては、布施明さんのファンに失礼のままかな?
と思われるので、
 
「シクラメンのかほり」をイメージしてみました!Sikuramen

クリック!・・・気分を害されるかも。すんません。


▼記事に物足りなくても、ここをクリック▼
ブログランキング [ブログ王]
励みにしております。

|

« 「たったひとつの恋 放送5回目感想」の巻 | トップページ | 「松坂、レッドソックスが落札!」の巻 »

CHAGE&ASKA 中島みゆき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

布施さん。
これまた家の母がファンなんだよ~。
レコードたくさん持ってるよ。
夜の体力・・・母に確認しとく・・(爆)

投稿: ジョー | 2006/11/16 10:41

ジョー様コメントありがとうございます。
お母さんがファンなんですか~。
イケメンに弱い!とみました~!

オイラのオニ母、
布施さんが外国人と結婚したさい「こんなの、絶対すぐ離婚するよ!」
実際離婚したら「ほら!私の言ったとうりだ!」
当時、妙な所で勝ち誇るオバチャンでした。

投稿: よっちゃん | 2006/11/16 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/12528871

この記事へのトラックバック一覧です: 「布施明 VS ASKA 君は薔薇より美しい」の巻:

» アコースティックギターをあなたも弾いてみませんか。 [アコースティックギター]
アコースティックギターをあなたも弾いてみませんか。一芸としてアコースティックギターを弾けるというのは、魅力的だと思います。 [続きを読む]

受信: 2006/11/15 23:31

« 「たったひとつの恋 放送5回目感想」の巻 | トップページ | 「松坂、レッドソックスが落札!」の巻 »