« 「織田裕二さん、JRAに!」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~!1」の巻 »

2006/12/03

「この馬券を笑え!阪神JF‘06」の巻

日曜日メインは、G1レースの中でも、最も呼びずらい

阪神ジュべナイルフィリーズです。

もう名前も嫌なのですが、何がくるのかサッパリわからず、去年も見事に完敗しております。Jyo1

さて、今回はこのマンガ風にいらない馬をカットします!

①13番人気以降、撃(打)つべし!
     →1、4、6、10、11、13、

②前走、OP以上なら7着以内、OP未満なら1着で来ていない馬は、撃つべし!→7、15

③ここまで、6戦以上走ってる馬は撃つべし!→12、18

残り7頭。
現在1番人気は9アストンマーチャン。単勝が2倍を切り、頭確実!
と思われますが、オイラのメモでは
「単勝3桁台が4頭いる際は、1番人気は連に絡まない!」
とありますので(笑)、あっ、このメモの元ネタ、出どこ不明(忘れた)ですので。

去年も、武、1番人気ですが、3桁台が4頭いて撃沈してるので、今年はリヴェンジなるか~?

予想です!もう、データ残りした馬、すべて押さえます!

◎3 ○2 ●9  △5、8、14、16、17、(△多いな~)

3連単 3、2→ 3、2→ 9

3連複 9→残り

ファンタジーS組をカットして
3連複 3→ 2・5・14・17

100円馬券で勝負!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  追記(PM10:10)
 

Keiba_1


馬券購入のさい、結局◎●○の3連単を追加。
それが、実に1年半ぶりの万馬券的中。

反省が2つ。
①買い目まで、ブログに書いておきながら、追加分は追記しなかったこと。

②まさか、勝つとは思わなかったので「ジョー」の勝利バージョン画像を用意していなかったこと。負けたさいの画像はあったのですが。

レースを振り返ると、4コーナーをまわって9アストンマーチャンが、位置取りも素晴らしく、楽々抜け出し。「ああ!今回は固いのか~?」
1緒に上がると思われた3ルミナスは、早々とムチが入り後退、。3着残りが不思議な位。
2ウオッカが後半、鋭く伸びて、首差で9アストンに先着。
(うう、おもしろくもなんともない実況)

ですので、こちらから・・・クリック↓
http://rock-jiji.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_797c.html

ウオッカ、君の名前は忘れないよ!

鞍上の四位騎手。久しぶりのG1勝利!おめでとう!そして、ありがとう!

ジョッキーインタビューで、「乗り替りにならないように頑張ります」と語っていたのですが、これは、いらない一言。
大丈夫!でしょう。

▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

|

« 「織田裕二さん、JRAに!」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~!1」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ジョ~~~~!!!
朝から燃える~~~~!!

あしたのためにその1!その2~~!!
コミックは全巻持っていて内容は既に暗記。
もし「あしたのジョー」カルトクイズがあるならば優勝も夢ではない私・・泣ける・・。

投稿: ジョー | 2006/12/03 08:42

ジョー様コメントありがとうございます。
あー!そうそう、オイラ抜けてたな~
「明日のために」
これ、前日までは、頭の中にあったんだんです。
「明日のために・・・・のない馬撃つべし!」

結果、明日からしばらく、ハッピーだ~!

投稿: よっちゃん | 2006/12/03 22:40

よっちゃんさん、おめでとうございます~。
だけど、あれっ?上のほうで3連単は私と同じ買い目で外し、思わず笑ってしまったけど、でも3連複で当たってるからイイなー・・・と思ったら、追記でしっかり3連単まで獲ってるじゃないですか~、ヒドいっ(笑)。

それは冗談ですけど、ひらめきの追加、大ヒットでしたね、お見事です。
私はアストンが連対を外すことを基本に考えていたので、アストンとルミナスが逆の状況になることをイメージしてしまいました。

でも予想以上にアストンが強くて・・でもルミナスの3着残りも凄かったですよね。

打倒JRA、、今週はよっちゃんさんに追従出来ませんでした(泣)。

投稿: じんぺい | 2006/12/03 23:11

すみません、コメント追記です。
余計なお世話かも知れませんが、PATの買い目画像は、ウインドウに買い目画像を表示させて、「Alt」+「PrtSc」でクリップボードにコピーします。
それをペイントソフトなどに貼り付けて、必要な部分だけ切り取れば画像として保存出来ます。
一度、お試しを~。
あ、もちろんこのコメントは公開しなくて結構ですから・・(笑)。

投稿: じんぺい | 2006/12/03 23:18

じんぺい様コメントありがとうございます。
なんだか恐縮です!3連複オッズ見たら、獲れても赤字でしたので、追加購入させていただきました。案外、理由はそれだけだったりします。

貼り付けは、たったいま、じんぺい様のところで、質問させてもらったのですが、早速試してみます。ありがとうございます。
もっと、早く聞けばよかったな~と、自分に後悔。

投稿: よっちゃん | 2006/12/03 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/12911468

この記事へのトラックバック一覧です: 「この馬券を笑え!阪神JF‘06」の巻:

« 「織田裕二さん、JRAに!」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~!1」の巻 »