« 「JTに物申す!」の巻 | トップページ | 「ビートルズで一番好きな曲 これを聴け!22」の巻 »

2007/01/15

「ハリマオー フジTVへ行く!」の巻

話は1週間前。
ちょっと所用も兼ねて、ハリマオー氏、東京に行ってきました。
昔、東京に住んでいたこともあり、あのとき無くて、今有る所に行ってみたい。
ということで、行ってきました。


お台場のフジテレビへ!で~ん!!
    

下記画像、お手数おかけしますがクリックでお願いします!

Odaiba ①久しぶりの新幹線で、大はしゃぎのハリマオー氏。
  
     
Odaiba2 ②新橋駅で、ロープウェイ ゆりかもめに乗り換え。
  
   
Odaiba3 ③ゆりかもめ乗り場にあった、
お台場の地図。
時間の都合上、フジテレビしか行けなかったのが残念。
   
   
Odaiba4 ④ゆりかもめから見た、

あの有名な、レインボーブリッジ

あきまへん。もっと側で撮るべきだったな~。
それにしても、昼間、見る分には全然、当然、

レインボーじゃない ( ̄ロ ̄lll)。

  
と、基本的には景色には、あんまり感動しないハリマオー氏です。

 

   

  
    

Odaiba7
⑤おお~!これが、あの有名な

フジテレビの看板か~

  

Odaiba5 ⑥中に入って、1番最初に買ったのがコレ!
波平さんの、大判焼きは苦かった・・わけありませんよね。

 
 
Onidango  
⑦?ついでに売ってほしい ○○だんご

    

Odaiba6 ハリマオー氏、恥はかき捨てで、記念写真。

しか~し、側を通りかかった、高校生位と思われる、女の子2人組みの言葉を聞き逃さなかったぞ!

「あの、おじさん。ナニしてるんだろうね~」

なんやとー!

お兄さんと、呼ばんかい!

(怒るところが違うんじゃないか?とは神の声)



ちょっと余談。
自分は若いと思いながらも、姪っ子から
「おじちゃーん」・・・・
おじさんになった日。
    

で、あっという間に帰りの時間。

      Odaiba9 建物をパチリ。
しかし、このモダンな建物を見ていると、世の中、「不景気」と呼ばれているのが、ウソみたいでした。
いや~、東京は、あらためて、

ええな~!
    

Odaiba11 ⑩ラスト。東京駅でも1枚。

余談2.


さすが、デートスポットと呼ばれるお台場だけのことはありまして、カップル、たくさん見かけました。
ちょっと、ハリマオー氏が、ひっかかったのが、

  
Kappuru 高校生位の、見た目、派手すぎず、地味すぎず。
でも、男の子が女の子に、しなだれてて(甘えてて)、
女の子の腰に手をまわして歩く姿。
女の子も、まんざらでない様子。
もう、2人だけの世界!
若いのに・・・。若いから、みっともなく思えました。

でも、こういう男の子がモテルのか?
ここまでハリマオー氏。
生きてきて全然モテませんでしたが、ソノ中にでもある、の恋の定規には、あてはまらんな~。
あっ、だからモテなかったんか!

うちの子供達には、人前では↑してほしくないな~。

    

Akibatyofu

 

 

 

   

 

 

 

 

ラスト。カメラで撮ると似てないな~

▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

      

  

|

« 「JTに物申す!」の巻 | トップページ | 「ビートルズで一番好きな曲 これを聴け!22」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京は楽しかったか~い?
首からぶら下げてるのはカメラか~い?

ジョーも、よっちゃんさんが指摘してるようなカップルは嫌だな。
手をつないで歩いてる高校生カップルは、ホノボノしてて可愛いから応援したくなるけど。(笑)

で?ジョーへの土産はいつ届く?(爆)

投稿: ジョー | 2007/01/15 21:59

ジョー様、コメントありがとうございます。
只今、ブログの本文見て、改行、校正、追記の最中でした~。
ぶらさげているのは、もろ「カメラ」です。
歴史の教科書にあった、外国人が見た「日本人」。
まさしく、それ!ですね(笑)

ジョー様~、お土産送ろうとしたんだけど、「おフランスのパリ」から、先の住所わからず、ダメでした~。

投稿: よっちゃん | 2007/01/15 22:18

おはよう御座います!!
>デートスポットと呼ばれるお台場
しなだれカップル羨ましいですよ
私は二人の世界に関しては許します!!
ただし、高校卒業までは駄目!!

>恥はかき捨て
そうです。
人生のネタの為なら周りの事など無視です。
記事・画像から東京楽しめたようですね!!
では・・・

投稿: 銀犀 | 2007/01/16 07:48

銀犀様コメントありがとうございます。
東京は日帰りで、10時間くらいしか居れなかったのですが、楽しかったです。

恥はかき捨て→実は新潟競馬場バージョンも準備中ですが、地元でやった場合、はたして「かき捨て」で通用するんだろうか?(笑)
と思いつつも後日アップします。(笑)

投稿: よっちゃん | 2007/01/17 20:04

こんばんは〜
ジョーさんところから、来てしまいましたっ。
あんじーです。
はじめまして!でもないような(笑)

東京にいらしてたんですか???
お台場は凄いでしょ(苦笑)
おばちゃん軍団の私も〜
目のやり場に困りますよ。
でも、チラチラ見てしまう。。。
(おいおいと突っ込み入れたくなるのは年のせいですかな〜笑)

ではでは!サバラ〜(今日のジョーさん風)

投稿: あんじー | 2007/01/17 21:35

あんじー様コメントありがとうございます。
とっても、嬉しいな~。
私は実は、あんじー様の「強力なブログ」拝見しておりました。
あの強力なコメンター陣の間に入って行く勇気がなくて・・。
実はジョー様の所でも、「私のコメントは、場を壊してないか?」と最近、思ってるんですが。

カップルですが、目の前で「チス」されてたカップルまでいましたよ~。(30前後のカップル)
「あれ!なんだ~?」子供の視線をそらすのに苦労しました(笑)。
子供にそう言いながらも、私は、バッチシ拝見してきましたが。
感想・・・さすがにチスを見ただけでは衝撃は無い!(笑)
結構、カッコ付けた物言いをしておりますが、実は、とってもスケベな私でした~。

あんじー様、ありがとうございます。

 


投稿: よっちゃん | 2007/01/17 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/13507470

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハリマオー フジTVへ行く!」の巻:

« 「JTに物申す!」の巻 | トップページ | 「ビートルズで一番好きな曲 これを聴け!22」の巻 »