« 「万馬券だ~!2」の巻 | トップページ | 「GDIエンジン不具合」の巻 »

2007/02/21

「黒鳥を撮る!」の巻

日曜日、万馬券を獲った後の気持ちよい夕方、その勢いで(ここまで書いておきながら、次回からの馬券は手堅かったりします)、地元のラジオでも紹介されたという

黒鳥を 獲り 撮りに行ってきました。

 

Masugata_1 黒鳥がいる場所は、湖というよりは、大きな池、もしくはと表したほうが的確と思われる

新潟県新発田市の升潟(ますがた)という所です。


升潟を囲むように、マラソンコースもあり、近場には公園、陸上競技場、野球場、テニスコート(スポーツ施設は有料)もあり、多目的な楽しみかたができます。

余談ですが、ここ、夜になるとデート・スポットにもなってました。

Masugata6   

 

 のろしは、

見える時と見えない時が。

 

 
  

Masugata1 あの向こう側にいるのが黒鳥?

「なんや、ただ毛替わりしてないだけじゃん!」
(独り言も普通の声の大きさでしゃべる私)

見知らぬおっちゃんが「むこうにいるよ!」

Masugata3 おお!あれか!
 

Masugata2 まさしく黒鳥!

 

Masugata4 来る人、来る人がみんな、エサを上げてました。

升潟のアイドル誕生!

 

近場の方は1度必見かもしれませんよ~。

  

Masugata5 おまけ画像
黒鳥でなく、人面タコを狙うハリマオー氏

   

 

▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

本当に ある日英語が 聞き取れました 
使って実感!! 医師が開発したから安心!

|

« 「万馬券だ~!2」の巻 | トップページ | 「GDIエンジン不具合」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげぇ〜黒鳥初めてみたぁ=====!!!
ほんとに黒いッ(当たり前か 笑)

ここの夜を覗いてみたいにゃ〜♪
因みによっちゃんさん思い出のデートスポット
だったとか???ウフフフッ〜

投稿: あんじー | 2007/02/21 20:07

あんじー様、コメントありがとうございます。
ちょっと画像、アップにしても、鮮明でなかったのが今回の反省です。

う~む、思い出の「覗きスポット」でしょうかね~(笑)

投稿: よっちゃん | 2007/02/21 21:46

ふむ。

ハリマオ氏・・。

基本はジャージとみた・・。(爆)

投稿: ジョー | 2007/02/21 22:16

ジョー様コメントあり・・

ドキッ、ドキドキドキッ・・・
さすが!
ちょっと、自分でも気になってたんです。
過去に若者のファッションを斬っておきながら・・。


投稿: よっちゃん | 2007/02/21 23:08

>人面タコを狙うハリマオー氏
夜にいただくのですか??
いや~ん♪

投稿: 銀犀 | 2007/02/24 18:03

銀犀様コメントありがとうございます。
もういい加減、「ネタ」にするのはヤメテくれと言われてるのですが。替りのネタがありません。
人面タコ、煮ても、焼いても、縛っても?、あまり、おいしくないような・・・
と、真面目に答える拙者です^^;

投稿: よっちゃん | 2007/02/25 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「万馬券だ~!2」の巻 | トップページ | 「GDIエンジン不具合」の巻 »