« 「2月14日のチョコレート」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~!2」の巻 »

2007/02/18

「フェブラリーS この馬券を笑え!‘07」の巻

Jinnnai 陣内さん、御結婚おめでとうございます。
どうか、その幸せ、私にも分けてほしい。

もはや、神様も含めて他力本願の、私のトホホな馬券。

 

Bakenn 土曜日の馬券。
勝った馬券ても、儲けなし。
他、外れているので、赤字。

さ~、グチってばかりのこのブログでも取り上げるのは、
日曜日のG1、フェブラリーステークス
マイル(1600M)ダートのチャンピオンを決めるこのレース。
ダート馬は距離適正が広く、高年齢馬も活躍と実につかみどころがありません。

近走充実、ウマの東京コース適正、騎手の腕を見込んで
◎12 →△4、6、7、8、10、15

3連複15点買いで勝負!

後で感想、追記します。

     

髪にコシやボリュームを出したいなら『薬用スカルプD』

全国31店舗展開!BTOパソコンならドスパラへ!

 

追記(PM5時)

Jinnai2 おお~、見事に馬券獲れました~!

これは、きっと、陣内さんをネタにしたからに違いない!
末永くお幸せに!

 

Haraimodosi さて、馬券の回顧ですが、7ブルーコンコルド。
7歳馬、東京コース今2つくらいで、消すかどうか1番悩みました。
といっても、100円馬券の世界ですから・・・

正直、馬券獲ったというより引っかかってくれてホッとしております。
G1開催を黒字でスタートできたものの、1月の分がまだ取り戻せてないのが現状ですが、今年こそ、JRAをやっつけるぞー!と今日は強気なオイラです。

さ~、これから、白鳥ならぬ黒鳥(こくちょう)を捕まえ撮影しに行ってきます。かなり上機嫌で!

 

▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

|

« 「2月14日のチョコレート」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~!2」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

  
ここの予想は、本物だな。
 

投稿: 男・兄貴 | 2007/02/18 11:38

この予想は本物なの???
今度、よっちゃんさんを信じて
買ってみるべか〜

陣内くんの顔。。。
男性なら、イタズラしたい気持ち分かるぅ〜(笑)
紀香さんと結婚なんて〜夢みたいだもんね!
ご利益がよっちゃんさんに届きますよーに♪

投稿: あんじー | 2007/02/19 17:21

あんじー様、コメントありがとうございます。
今回は当っていたので、本物です(笑)。
いや、まず当りません!(いばり!)。

「男・兄貴」様のブログ見てきたのですが、「私を偽って、コメント、トラックバックするものがいますので、気をつけてください」とありまして、上記のコメント、本人のものかはわかりませんので、とりあえず、様子見しようかなと。

あ~私、藤原紀香より、相田翔子、中島みゆきのほうがいいな~。

多分、あんじー様競馬やられた場合、掛け金ド~ンと気前よく行きそうな感じがされるので、大儲けするか、大損するかの極端になるのでは?
と思われます(笑)

投稿: よっちゃん | 2007/02/19 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2月14日のチョコレート」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~!2」の巻 »