« 「おお!チューリップよ!苦言を申す!」の巻 | トップページ | 「虎の穴を試してきたぜ!」の巻 »

2007/02/08

「あやめの湯に行くぞ! ディオンでドライブ」の巻

先週の土曜日、仕事が休みだったので、ちょっとドライブも兼ねて、温泉に行ってきました。その報告をさせていただきます。

今回行ってきたのは、新潟県新発田市にある「新発田温泉 あやめの湯」というところです。

Ayame















    
制作に1時間もかかった、新潟県人でもわかりずらい地図(涙)
                                                                                                                                 苦労して書いたのに、ネットに載ってたりしました~。ココです。
      Onsen_dhion1

                                                                            

                                        

   
では、行ってきま~す。

   

      

     

Bat1_1

←クリック温泉の側で、ちょっとスポーツ。

   
ちなみに元・西武の松坂投手、メジャーリーグ移籍で、バッティングセンターのビデオ?(松坂が投げているように見える動画)から消えるとの話がありましたが、ここでは大丈夫でした。
  

Bat2 ←その松坂投手、写っておりませんが、彼から素晴らしい1発!
う~む、素晴らしすぎる!
    

Ayame_2 国道7号線から入ってくると、看板が見えてきます。

「さ~、到着だ~」

あっ、のろしは見えるときと見えないときが・・
    

Ayame2 ついでに駐車場でも1枚。
天気は良かったハズなのに、なぜか暗い・・
デジカメ、今年の正月に買い替えたばかりなんだけどな~
     

Ayame3 あやめの湯、足湯もあります。
足湯は無料です。営業終了時間まで。

あっ、ここでは禁煙ですので^^;。

さ~、次は新潟市内の案内でもしようかな~。

 

 

▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview
  

  

|

« 「おお!チューリップよ!苦言を申す!」の巻 | トップページ | 「虎の穴を試してきたぜ!」の巻 »

車全般・ドライブ日記」カテゴリの記事

コメント

温泉は楽しかったか~い。

足湯では三人のギャルに囲まれて良かったね~(爆)

で?どの娘が好み?ぷぷぷ・・・・

投稿: ジョー | 2007/02/08 23:57

ジョー様コメントあり・・・
あ~、笑ってる!(笑)

みなさん、「リハビリ仲間」だそうです・・・。
すっかりヒマ潰しの相手をさせられました(涙)

投稿: よっちゃん | 2007/02/09 00:18

お手製のMAPがいい味だしてるじょ〜!!!

ジョーさんと同じ。。。
足湯でギャルに囲まれて〜
幸せそうだぁ〜♪(笑)
イケメンはいないのかい???
なら、すぐ行くぅ〜!!!(爺さんはいいや 笑)

投稿: あんじー | 2007/02/09 12:04

あんじー様コメントありがとうございます。
この画像、若い子だったら撮れなかったんでは?と思っております^^;。
この後、あんじー様に先手をうたれましたが、爺さんがひとり・・。「ブス~」としてました。
世の中、女性のほうが楽しんでるんだな~と実感させられました~(笑)

投稿: よっちゃん | 2007/02/09 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151688/13838788

この記事へのトラックバック一覧です: 「あやめの湯に行くぞ! ディオンでドライブ」の巻:

« 「おお!チューリップよ!苦言を申す!」の巻 | トップページ | 「虎の穴を試してきたぜ!」の巻 »