« 「朱鷺メッセの簡単な紹介だ!」の巻 | トップページ | 「マイケル・ジャクソン/アルバム評 これを聴け!24」の巻 »

2007/03/08

「ハリマオー ウソをつく」の巻

一昨日、ブログのネタを思いつき、子供を引き連れゲーセンに。
おお!なんて、子煩悩・・・ではなく、カメラマンが必要なので。

Kisyu ←撮った画像。・・・・ここまでは良かったのですが。

この後、100円入れて
(これは、自分が馬を操って、道中なだめつつも、スタミナを温存。ラストの4コーナー抜けてから、手綱と、そこに付いているムチボタンの乱打で一気に突き抜ける、というゲームです。)

「どりゃ~!」

コキン!

れれ!腰 痛めた~!

昨日、今日と仕事場(肉体労働)では、「お客様」扱い。
理由を訊かれ

「ええ、ちょっと、朝方、腰を捻ってしまって」

悲しいウソ・・・・

 

▼お見舞いのクリックを~
ブログランキング [ブログ王]
励みにしております。

  

  

山崎一夫流自分でできる整体術←この本は持ってるよ~ん。

痩せるプロやセレブな女性達に大人気!の最新ダイエット

|

« 「朱鷺メッセの簡単な紹介だ!」の巻 | トップページ | 「マイケル・ジャクソン/アルバム評 これを聴け!24」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像をクリックしたら〜
どえりゃ〜でかくて(笑)
プッ〜をしながら競馬ゲームしてたのんだっ!

悲しい。。。うっそ〜(中条きよし〜♪)
ゲーセンとは言えにゃいもんね(笑)
実は私も腰が痛いのでぇ〜す♪
(疲れが溜まるとね エヘヘッ〜)

投稿: あんじー | 2007/03/08 18:49

そのウソ・・バラしてやる・・( *`艸´)ケケ!!

投稿: ジョー | 2007/03/08 19:41

あんじー様コメントありがとうございます。
中条きよし、思いつかなかったな~、悔しい!(笑)
あんじー様も腰痛持ちなんですか?
おお!そうだ!今度ブログで、腰痛体操載せますね!。
腰痛治ってから・・・(説得力な~い・涙)

投稿: よっちゃん | 2007/03/08 22:05

ジョー様コメン・・・

ヒエ~!

(ジョー様と「ケケ」は似合うな~)

投稿: よっちゃん | 2007/03/08 22:15

銀犀もあります。
私はパンチングマシーンで・・・
130kgを超えようとパンチ
不発!!
グローブをはめていたのですが・・・
親指の部分から的に当ててしまい・・・
結果 98kgで全然駄目!!

そして・・・
打撲・炎症と診断され!!
私の場合 馬鹿を会社全員の言ってました!!

別のゲーセン話
一ゲームで13:00~19:00まで
大も小もせず持ち堪え・・・
ヤラレタ原因がトイレの限界でした。

次の日 レバーを持つ手首が腱鞘炎
    ボタンを押す指にマメ

まだまだゲーセン話がありますが・・・
今日はこれで・・・

って自分の話ばかりでしたね。
悲しいウソ・・・・
人生は楽しんでしまった者勝ちです!!
ゲーセンでも全力で逝って下さい!!
では・・・

投稿: 銀犀 | 2007/03/08 23:13

銀犀様コメントありがとうございます。
おお!パンチングマシーン武勇伝ですね!
「プロレス・スーパースター列伝」というマンガで、ハンセンとホーガンの2人が、ラリアットでパンチングマシーンぶっ壊した!という話が載っていたのですが、やけにリアルな話だったな~。
打撲、炎症は重症です!(笑)
銀犀様集中力抜群ですね!6時間ですよ!
私は2時間もいると、それだけで「よっぱら」になります。それでも月1以上は行ってしまう。(笑)

投稿: よっちゃん | 2007/03/09 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「朱鷺メッセの簡単な紹介だ!」の巻 | トップページ | 「マイケル・ジャクソン/アルバム評 これを聴け!24」の巻 »