« 「村松公園の桜」の巻 | トップページ | 「チューリップ、NHK・SONGS後編」の巻 »

2007/04/27

「チューリップ、NHK・SONGS前編放送」の巻

146 チューリップ!


NHKで4月25日午後11時からの30分番組、

「SONGS」に出演されました!
今回の放送は前編。
次回放送が後編とのことです。

久し振りのチューリップ。

良かったな~。

ちょっと意表つかれたのは、財津さんのメガネ姿
インパクト大、いつから~?

似合ってはいるものの、拙者はメガネ無い方がいいな~。

番組で演奏中、拙者のお気に入りのシーンは、メンバー4人が前列に並んで
(上田さんは、ドラムなので後方仕方無し)

「私のアイドル」 演ってくれたこと。

あまりにもカッコ良かったため、

Tulip6_1 ←拙者も並んで、6人目のチューリップにさせていただきました。

  

流れ~る 月日に私も~!♪

(月日は 遠く~流れて~ ♪)

やがて~ 大人にな~た~!♪

いや拙者、全然大人になっておりません。
それと、私のアイドルの財津様には、


サヨナラは絶対言わない!\(^o^)/

ちょっと疑問もありまして、放送に流されたスタジオライブ。
楽曲の中で、メンバーが演奏していない、オルガン?、ストリングスの音色が入っていたのは?

とツッコミはここで止めて、来週、どんな曲を演ってくれるのか?
楽しみに待ちたいと思います。

拙者の予想は
「サボテンの花」、「青春の影」、「魔法の黄色い靴」
プラス 新曲の4曲位
とみております。

 



  

東急ハンズで売上No1!!育毛シャンプー・薬用スカルプD

|

« 「村松公園の桜」の巻 | トップページ | 「チューリップ、NHK・SONGS後編」の巻 »

チューリップ・財津和夫」カテゴリの記事

コメント

六人目のチューリップ・・。

盗った方の心情をお察しする・・・(笑)

へ~~~、財津さんメガネかけてたんだ。
どんなのかな?

投稿: ジョー | 2007/04/27 09:33

ジョー様ありがとうご・・・
ん?なんや~、撮った人に同情してるやん!(笑)

撮った人は「やめたら~」と進言しておりましたが・・・^^;

財津さんのメガネ。
デザインは黒縁で、昔の大橋巨泉?。
シャバダバダバダバダ~♪

投稿: よっちゃん | 2007/04/27 23:16

私も財津さんのメガネ、無い方がいいな。 顔が違って見えるし隠れてしまう。^^;
『わたしのアイドル』は凄かったですね~。ギターが4人もいるーー!!
まぁそんなことはいいとして、オルガンの音もあっちに丹野さんが隠れていたという事にして、やっぱり5人・・・(゚゚)、いえ4人が一列に並ぶとカッコいいっ!ですね~。
この歌では私はいつもハモリ担当(笑)なんですが、おととしのhopeツアーで、「バイバイバイ私のあこがれ~♪」と叫びながら、なんだか終わりが近づいているような気がして寂しかったのを思い出しました。

ところで来週予定変更になったの知ってます?次回は5月9日夜11時~ですからね。新曲が聴けるので嬉しいです。らんらん♪


投稿: アジアン | 2007/04/27 23:26

アジアン様ありがとうございます。
「まぁそんなことはいい」・・・涙ポロン・・・
やっぱり5人・・いえ4人(キッパリ否定)・・・ポロロ~ン

アジアン様貴重な情報ありがとうございます。
次回は5月9日ですね!
(あっ、私、変更にも気ずかなかったのですが、ファンです^^;)
楽しみです。
「私のアイドル」では、私は吉田さん(現・宮城さん)のパートの低音のハモリ
「バイバイグッバイ・バイバイグッバイ」を、股ずさむ・・でなく、口ずさんでおります。
うちの子は「坊さん?」と聞いてきます・・^^;

投稿: よっちゃん | 2007/04/28 00:26

一回目は観たよ〜!!!
でも良かったじょ〜♪

6人目のチューリップ。。。
こういうのいいねぇ〜(笑)
何気で凝ってるかんじ!!!
ナイスです、よっちゃんさん♪

投稿: あんじー | 2007/04/28 18:41

あんじー様ありがとうございます。
TVも観てくださったんですね。
重ねてありがとうございます。

画像ネタとしては、この辺で押さえおかないと(止める意味でなく)、心優しい方が多い(これは、コンサート行くと実感)チューリップ・ファンでも苦情がきそうです^^;。
当初、海水パンツバージョンで行こうとも思ったのですが・・・拙者の場合、体が醜くすぎ~(涙)


投稿: よっちゃん | 2007/04/29 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「村松公園の桜」の巻 | トップページ | 「チューリップ、NHK・SONGS後編」の巻 »