« 「チューリップ川柳、結果発表」の巻 | トップページ | 「寝室の事情」の巻 »

2007/05/23

「今日は、なんの日~♪」の巻

5月23日、

    

今日は何の日?~♪

  

  

カレーの日?!

  

  

 

ではありません・・・。

 

さ~、なんの日かな~?


  

 

解答

  

Kazuo_nezumi 去年、財津さんの事務所に泥棒が入られた日・・・・

   

詳細はコチラで。

ネタあったのに、アップするの忘れてた~。(5月26日記述)
そういえば、誕生日も忘れてた~^^;。

  



  

 

|

« 「チューリップ川柳、結果発表」の巻 | トップページ | 「寝室の事情」の巻 »

チューリップ・財津和夫」カテゴリの記事

コメント

・・・てことは、犯人はやっぱり財津さんだったのですね。
財津さん おちゃめ。(^^)

いや~ぁ、もう一年経ったんですね~。
私もここにおじゃましてからはや一年かぁ・・・。
そういえばあの頃もすでにネタがないと嘆いてましたね~♪

投稿: アジアン | 2007/05/27 16:36

アジアン様、ありがとうございます。
おお!早、1年ですね。本日2度目の「ありがとうございます」。
1年前はチューリップ・ネタ(ハッキリ書いて辛口)手探り状態だったのですが、今年、ラスト・ツアーのおかげで最近はチューリップ・ネタ中心でアクセス集まっております。(総数は変わらず、少々ですが)
今後も、よろしくお願いします。
チューリップ、いよいよ新作ですね。
次は、新作ネタで\(^o^)/。

投稿: よっちゃん | 2007/05/27 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「チューリップ川柳、結果発表」の巻 | トップページ | 「寝室の事情」の巻 »