« 「今日は、なんの日~♪」の巻 | トップページ | 「土曜は鶴ヶ城・日曜は生もんた」の巻 »

2007/06/08

「寝室の事情」の巻

たいした絵ではありませんが、下の画像クリック願います。

 

1 去年までの、我が家の枕の位置。


ま~、4人家族の定番と申しましょうか・・・・

  

でも、こうして4人で寝る時間も、後僅か。
(子供の成長)


 

2 そこで、拙者は思い付く。
今年から、こうじゃ~!

   

実際、子供が温かいので、この冬は、

「電気あんか」がいらなかった!

 

でも、ときどきは、肌寒さで目が覚めることも・・・

  

3

 

拙者の幸せを取るんじゃね~!

 

▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

  

  

|

« 「今日は、なんの日~♪」の巻 | トップページ | 「土曜は鶴ヶ城・日曜は生もんた」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
>我が家の枕の位置。
奥さんとのあいだに距離がありますが・・・
家族が川の字で寝ているなんて羨ましいです!!
御子さんと大きくなると一緒に寝れなくなってしまうと思いますが
それまでの一時を堪能して下さい!!

投稿: 銀犀 | 2007/06/08 22:41

銀犀様ありがとうございます。

嫁(オニ)が隣だと・・お互い寝てる間に「布団の取り合い」・・のみだったりします(^^;)。
子供はですね、肉付いてるほう(下の子)が冬は温かいです。
これからの時期は、熱い(暑いでなく)ですが(笑)。

投稿: よっちゃん | 2007/06/09 01:31

ああ〜いいではにゃいの〜
川の字で家族で寝てるの!!!
なんか。。。懐かしいよ〜
うちは子供がでかいからさ。。。
昔はよっちゃんさんファミリーみたいだった(涙)


で、暖を求めるというより
嫁様に近ずいているように思えますっ!(笑)

投稿: あんじー | 2007/06/09 10:32

あんじー様ありがとうございます。
やっぱり、子供が離れるのは寂しいんでしょうね~。
かといって、いつまでも、親と寝るのはおかしいし(笑)

結局、子供は朝方には、嫁(オニ)のほうに行くんですよね。
気のせいか?
娘もときどき、私の隣でうなって寝てます(涙)。

投稿: よっちゃん | 2007/06/09 23:56

あぁぁぁ~~、ジョーは今度ギリシャの方をまわってて・・
忙しくって忙しくって(爆!!)

そうだね、子供が大きくなると一緒には寝てくれないもんね~。
いまのうちに堪能して~~。
いつだったかジョーもふざけて息子に「たまに一緒に寝ない?」って言ったら「きもっ。」って一喝された・・。

投稿: ジョー | 2007/06/11 10:09

ジョー様ありがとうございます。

あんなに素敵なジョー様でも、拒否されるんか~。


親は、なんて悲しい生き物なんでしょう。
って、自分達もそうしてきたわけですから、そこには昔から続く歴史を感じてしまいます。
(本当に感じてる?→^^;)

でも、今ちょっと考えてしまったのですが、
拙者も親でありながら、実母(オニババ)に「隣で寝てくれ!」と、もし言われたら・・・
「放浪の旅に出るので×」と答えようと・・。

投稿: よっちゃん | 2007/06/11 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今日は、なんの日~♪」の巻 | トップページ | 「土曜は鶴ヶ城・日曜は生もんた」の巻 »