« 「チューリップの新作『run』感想 で頂いた素敵なコメント」の巻 | トップページ | 「チューリップ・コンサート感想記いただきました~」の巻 »

2007/07/04

「メガてりやきバーガーに勝負!する」の巻

日曜日のお昼ごはんにと(オニ)嫁の指令願いで、

ドナルドマックに出撃!

私の狙いはただ1つ。

今や、この、わけのわからないブログを支えてくれる方のひとり。
自称「女帝」、通称「キラー」の、
あんじー様3口でギブアップしたという
(詳細は→コチラ

メガてりやきバーガー!!を買ってきました。

  

  Makku

メガてりやき

  +

ハリマオーレセット?
(ネタ、捻り無く反省、反省)

  
Makku2 箱を開けて、袋を開いて最初に思ったこと。

やっぱり、今年一杯は


大殺界なんだな~・・・

袋を開いたら、早々に崩れているメガてりやき君。

もはや、メガの意味無し!

 

よそ様のブログでは、カロリーがどうのこうのと、もっともらしくコメントを残してきた私ですが、セット共々、アッサリと完食!
  
摂生してないのが、バレバレ。

うまかった・・・。食べてるときは。

ちょっと辛くなった・・・・。食べてから・・・

結果、私も、ギブアップ!

  

晩御飯は、お茶漬けとなりました。

   

恐るべし!ボリューム!!

  

 

 

  

  

  

マクドナルド物語 ほのぼの店長育成ゲーム

|

« 「チューリップの新作『run』感想 で頂いた素敵なコメント」の巻 | トップページ | 「チューリップ・コンサート感想記いただきました~」の巻 »

おやつ・グルメ・お酒」カテゴリの記事

コメント

この記事を見て・・・
食べてみなければ・・・
と言う感情が出てきました。
名物と言えば名物ですし・・・

銀犀はモスバーガー派で
ちょっと昔は・・・
仕事帰りの地元モスバーガー店で
チーズバーガー・ホットチキンバーガー・モスバーガー
の三つを食べた後、
夕食を食べてました。

現在でも銀犀写真館の
出張編とUDON編を良く見ていただくと解りますが・・・
天むす・うなぎ串・うなぎおにぎり・吉田のうどん・もろこし饅頭
を昼食で食べてましたが何か??
では・・・

投稿: 銀犀 | 2007/07/04 12:40

ひゃ〜食べたんだっ!!!
でも、完食はやはり男性だよね〜
(若い証拠じゃん!!! 笑)

で。。。食べてから〜
胃もたれってやつ???(笑)
後からくるのも
ギブるぜぃ!!!

↑銀犀さんのモスな話も凄い〜

モスの方が体に優しい味かも!!!

投稿: あんじー | 2007/07/04 17:12

リンク、あっざぁ〜す!
(サンキュです)

投稿: あんじー | 2007/07/04 17:13

銀犀様ありがとうございます。
確かに銀犀様の胃袋は4つくらいあるのか?と(笑)
メガてりやきは7月19日までだそうです。
後々の調子を考えなければ、単品で、あのボリュームで300円台は、安いかなとも思えますが。

その後に、またメガマックを再発するみたいですが、そちらも、また挑戦?する予定でした^^;。

投稿: よっちゃん | 2007/07/04 20:12

あんじー様ありがとうございます。
思いっきり、もたれました~。
寝る前に、胃薬飲みました~。
後からくるのも、ホント切ない!

ちなみに、カロリー見たのですが900キロカロリーもあるみたいです。
私には、食べやすかっただけに、恐怖のバーガーでした。
(さすがにメガてりやきは、もう食べなくていいです。・涙)

投稿: よっちゃん | 2007/07/04 20:31

よっちゃんさん こんばんは!!
>銀犀様の胃袋は4つくらいあるのか?と
『 そりゃ~牛だ!!』

>↑銀犀さんのモスな話も凄い〜
初めまして!!
銀犀と申します!!
今後とも宜しく御願い致します。

>管理人さん・あんじーさんへ
こんな方達の話を入れておきます。
↓↓↓↓↓↓
http://www.hcn.zaq.ne.jp/luckhill/hundred/hm1st/hm11.html
http://www.apionet.or.jp/~veta/bisyoku/mac/mac100.htm
では・・・

投稿: 銀犀 | 2007/07/04 21:12

ジョーもチャレンジしてみたいーー!!
あんじーさんは3口でギブか~。
仕事の昼休みに食べたら具合悪くなるかな~~??
う~~~ん!食べてみたい~~!!

投稿: ジョー | 2007/07/04 21:47

銀犀様、失礼しました~^^;。

早速、リンク先を拝見してきたのですが、凄いですね~。
元々の発想も素晴らしいですが、実行されてるとは・・・
ちょっと見てるだけで、胃がもたれそうになりましたが(笑)

銀犀様、ありがとうございます。

投稿: よっちゃん | 2007/07/04 23:02

ジョー様、ありがとうございます。
ジョー様、お仕事の日は食べないほうがいいかと。
ジョー様の場合、センスも求められる接客業!
例えば、
「その色も、なかなかお似合いですよ~・・・ゲップ!」

う~む、顔もわからないのに、ゲップするジョー様を想像しておりました^^;。

投稿: よっちゃん | 2007/07/04 23:58

はじめまして!銀犀さん!
どもどもです。

リンク覗かせていただきますね〜
(なんだろう? 笑)

投稿: あんじー | 2007/07/06 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「チューリップの新作『run』感想 で頂いた素敵なコメント」の巻 | トップページ | 「チューリップ・コンサート感想記いただきました~」の巻 »