« 「とってもウマイ、ねんりん家のバームクーヘン」の巻 | トップページ | 「新潟明訓3回戦で散る!‘07夏の甲子園」の巻 »

2007/08/17

「真夏の思い出」の巻

皆様、盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
休暇が無かった方、いらしたら、残念です。
今も休暇中の方、

うら めしい やましいです!

 

さて、拙者は4日間あったのですが、そこそこ満喫しました。
画像は、さすがに撮れなかった、お墓参り2つと、

Bon1umi  

海にも行きました!
幸い、クラゲもいませんでした。

 

Bon2puru  

プールにも行きました!
3日連続で・・・・

 

Bon3karaoke  

カラオケにも行ってました。

 

しかし、なんといっても、今回の盆休みのハイライトは、意外や買い物でした。
つい、ウッカリ買ってしまったのは・・・

 

Bon4syatu1 KISSのシャツ

KISSの記事は以前にも・・・(プロレスでですが。)

  
KISSで思い出すのは、中学生時代(またの名称を思春期時代)、そのバンドの名前を呼ぶ際に、妙に気恥ずかしさがあったこと。

音楽てきには、メンバーのジーン・シモンズ、ポール・スタンレー、正直歌は決してウマクない!
で、KISSを聴くなら、クイーンだったな~。

このシャツお買い得でした。

定価1980円が、サマーバーゲンで 700円!

 
Bon5fire

ちなみに、前にはメンバーの顔が。

買ったまではいいのですが、ドコに着ていけばよいのだろう?とも(笑)。

|

« 「とってもウマイ、ねんりん家のバームクーヘン」の巻 | トップページ | 「新潟明訓3回戦で散る!‘07夏の甲子園」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらめしや~
今年も海にいけませんでした・・・
日曜日だけはとりあえず休めそうですが
八月は仕事が忙しく
家の買い物(食料)などの雑用があり
半日程度しか自分の時間が作れません!!
これからも行く暇がありません!!

一昨年 出張で伊勢湾に足だけ浸かった
悲しい思い出を思い出しながら
現在も仕事場からの銀犀でした。

投稿: 銀犀 | 2007/08/18 18:20

銀犀様コメントありがとうございます・^^;。
お疲れ様です!。
世の中、「10連休近くの会社がある」とか聞きますと、嫌になりますよね。


「出張で伊勢湾に足だけ浸かった悲しい思い出」
銀犀様、私もこの言葉に涙が出そうになりました。
銀犀様の代わりに、もう1度、海に行ってきます!
んっ?なぐさめどころか、嫌味になってるでしょうかね~?(笑)

銀犀様、秋には少し落ち着くでしょうから、また「おいしいもの」「景色」の画像をアップしてください。
頑張れ~!

投稿: よっちゃん | 2007/08/19 01:51

いいなぁ〜いいなぁ〜
たくさん夏を満喫したねぇ〜♪
私も来年は遊びまくるぞぉ!!!(笑)

KISS懐かしい!!!(ジーン・シモンズじゃ〜笑)
T-シャツ、ストーンズばっかだから
たまには違うロックTも着たいっ!!!

ほうきで練習してますか???(笑)

投稿: あんじー | 2007/08/20 18:28

こんばんは!!
>銀犀様の代わりに、もう1度、海に行ってきます!
『 僕・・・泣かないも~ん!!』
心で泣いてます!!

宣伝です!!
>「おいしいもの」「景色」の画像をアップしてください。
銀犀は海に行かずに峠に行きました!!
銀犀写真館UPしました。
良かったら観に来て下さい!!
では・・・

投稿: 銀犀 | 2007/08/20 23:17

あんじー様ありがとうございます。
夏休みは終っても夏はまだまだ終らず・・の中、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
Tシャツ、こだわってこそのストーンズかと。
私はストーンズのほうがエエ!

ああ!失敗した~!
ほうきベース持って写真写れば良かったな~、後悔後悔・・

投稿: よっちゃん | 2007/08/20 23:39

銀犀様ありがとうございます。
峠も、なんだか涼しげなイメージがあるのですが。
銀犀様、出掛けられるまで、足が治ってきて良かったです!

実は今年の夏休み、ブラジル人になろうと肌を焼きまくるものの、3日目で、皮がボロボロと・・。黒いというより、みにくい夏休みでした。

投稿: よっちゃん | 2007/08/21 00:09

「うらめしや~」^m^ って、もう休暇中の人はいませんよね。
それにしてもお盆休みは楽しまれましたね~♪
よっちゃんさん、元気だわ!心から楽しんでますよね!?
子供が小さいと親は疲れてても元気出して家族孝行するっきゃない!って声もあるけどね・・・
よっちゃんさんはどうかな~?(笑)
海にプールに・・・ということは、泳ぎが得意ですか?
そして、カラオケ・・・「心の旅」の練習はバッチリですか?
「KISS」の映像懐かしい!じっくり見てて何気に思ったのですが、
あの白塗り・・・デーモン小暮さんはKISSの影響なんですかね?

投稿: スイトピー♪ | 2007/08/21 11:33

スイトピー♪様ありがとうございます。
私は会社では、大勢の中のひとり、かなり窓際の存在なので、休みに入ると仕事のことは一切考えないでいい、悲しいような嬉しいような存在です。
泳ぎは好きなのですが・・・毛深いので(笑)
知ってる人がいない、マイナーな海、マイナーなプールしか行きません^^;。(そこまで、気にするんか~と自己険悪)

スイトピー♪様、デーモンのメイクはKISSの影響といわれてますよね。
ついでに、あのホラー路線の音楽は、オジー・オズボーンの影響かと思われます!。

投稿: よっちゃん | 2007/08/21 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「とってもウマイ、ねんりん家のバームクーヘン」の巻 | トップページ | 「新潟明訓3回戦で散る!‘07夏の甲子園」の巻 »