« 「越後丘陵公園まで。ディオンでドライブ」の巻 | トップページ | 「織田裕二さんのチケット届く」の巻 »

2007/10/17

「デーモン小暮閣下アルバム収録のカッコイイお言葉」の巻

股には、

たまには、音楽関係も語らなければいけません。

先日、聖飢魔ⅡのCDをレンタルしたさい収録されていた、

Demon デーモン小暮閣下の

 カッコイイ お言葉!

  

リンゴを食べると

歯茎から 血が出るだろう!

それは これ(リンゴ)が悪魔の実だからだ!

  

抜群のセンスと思われます。

  

拙者も、ちょっと真似します。

Rariatto      

  

  

  

夜、マスクをして走っていて

電柱を見ると

ラリアットしたくなるだろう!

それは、燃える闘魂のせいだ~!

   

あっ、ちょっと文が長すぎ、ヒネリなさすぎました~^^;。

あっ、今回、音楽については語っておりません。

  

 

笑えなくても ここのクリックを~▼
TREviewランキング 励みにしております。

   

   

1999 BLOOD LIST「元祖極悪集大成盤」

地獄より愛をこめて

|

« 「越後丘陵公園まで。ディオンでドライブ」の巻 | トップページ | 「織田裕二さんのチケット届く」の巻 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います!!
>ラリアットしたくなるだろう!
サポーターを装備してないレスラーは
阿修羅 原を超えられません!!
家族と話してましたが・・・
阿修羅 原選手のラリアットは
ブレインバスターと同じ威力!!
(威力有るが一流には効果低い!!)

到底 スタン・ハンセン様には辿り着けないって
話がそれましたね。

そのカッコで外を歩いていると
警察の職務質問にあったら
確実に連れて行かれますよ!!
警官に闘魂を語れば語るほど・・・
冗談はさておき
レスラーを目指してトレーニングしてるのですか??
遅咲きデビュー頑張って下さい!!(違)
では・・・
 

投稿: 銀犀 | 2007/10/17 08:54

電柱とハリマオたん。。。。

それもまた抜群のセンスだ。。。。。

惚れ直した。。。。

投稿: ジョー | 2007/10/17 13:13

よっちゃんさん、夜、ウォーキングしてるの???

電柱にラリアット!!!

スタン・ハンセンのように

雄叫びをあげた???(笑)

ハンセンって、よく見るとぉ〜
顔可愛かった気がするププッ!!!

投稿: あんじー | 2007/10/17 21:51

銀犀様ありがとうございます。
阿修羅原、いましたね~。SWS参戦の際に、借金をメガネスーパーが清算したと言われてた記憶があるのですが。腰痛からの練習不足だったのが残念なレスラーでもありました。プロレスラーとしての職業、凄みを理解していた1人だと、私は思っております。

レスラーには、さすがに遅いですが(マジで答えてる・笑)、世の中では(会社)、プロレスまがいに生きてました!。受身の強さが身上です。
スポットが当たる数人は、当たらない人が多数いるからで、私は当たらない方の代表格です。だから当たる人には負けられない!って、いつも思ってます!

投稿: よっちゃん | 2007/10/17 22:30

ジョー様ありがとうございます。
えっ、惚れ直してくれたんですか~?
本当ですか~?
本当は鼻で笑ってないですか~?

じゃ~、今度走って行きますね。
問題は海越え!
ニューヨークは遠いな~♪

投稿: よっちゃん | 2007/10/17 22:34

あんじー様ありがとうございます。
毎日ではありませんが、歩いてました。
最近、新潟県では(でも?)コンビニ強盗が多いのですが、私ではありません!。(聞かれてませんが・笑)

あんじー様、
ハンセン、奥さん日本人なんですよ~。
リングの上では、日本人やっつけて、ベットの上でも日本人やっつけて・・・ゴニョゴニョ・・・
本当に、日本人以上に日本で活躍したレスラーでした。


投稿: よっちゃん | 2007/10/17 22:41

こんばんは!!
あんじーさんへ
>スタン・ハンセンのように
ハリマオーさんが放ったラリアットは
右です!!
ハンセンさん風ではないです。
ちょっと突っ込みたかっただけでした。

>ハンセンって、よく見るとぉ〜
だからCMで使われてましたよね!!
子供をおんぶしていた様な気がするのですが・・・
では・・・

投稿: 銀犀 | 2007/10/17 22:54

おはよう御座います。
>阿修羅原
シングルでは中の上くらいの強さでしたが
天龍とタッグを組むと
恐ろしく強さを発揮してました。
ある意味打たれ強さがあるスタミナがあるレスラー。
クロスボンバー風サンドイッチラリアット。
見た目が派手な技でした。
(キン肉マンに出てくる技をヒントにしたのであろう)

>受身の強さが身上です。
私もそれです!!
お腹がかなり出ているので
皆さんから腹を叩かれたり撫でられたりしています。
たまにタックルしてくる人がいるので
受け止める振りをして
大ダメージを与えています。
(犀風ベイダータックル)
半年ほどダメージが残った人もいます。
昔は100kgある人を肩車して
スクワットできましたが・・・
現在は自分のみでスクワットして40回しか出来ません。
息が苦しくて・・・
では・・・

投稿: 銀犀 | 2007/10/18 08:18

銀犀様ありがとうございます。
かなり通ですね~。

私も3年前位ですか、1度スクワットに凝った事あったのですが、1日300回とか・・。
1月後、膝痛めて、やめました!(笑)
やっぱり、歳相応の運動でやめておいたほうがよさそうです。

投稿: よっちゃん | 2007/10/18 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「越後丘陵公園まで。ディオンでドライブ」の巻 | トップページ | 「織田裕二さんのチケット届く」の巻 »