« 「どうしたんだ!金八先生!」の巻 | トップページ | 「金八先生と、青春の影」の巻 »

2007/10/24

「どうしたんだ!細木数子。ゲスト高田延彦」の巻

ズバリ言うわよ!で気になったこと。

Hosoki_2 細木先生、数年前、クイズ番組の賞金をソックリ中越震災の義援金として寄付された、見た目以上の太っ腹の持ち主でもあります。
   


TVタイトル通り、毎回ゲストをズバズバ斬られる細木先生。
なぜ、プライベートな事まで詳しく御存知なのか?疑問もありますが。

先生の著書といえば、「六星占術」
この本によれば、

拙者は、大殺界、ラストの3年目

ということで、来年からは、競馬の的中率も上がるかと。
今は、外れても、ガマンガマン・・・。

  

本日の本題です。
昨日放送の「ズバリ言うわよ!」

ゲストは、元プロレスラー 高田延彦

実に色男です。
拙者の認める、色男の基準の1つ。
フンドシ姿が似合う!
不精ヒゲが似合う!
拙者も含めて(笑)、汚く見える男は脱落です。


そして、現役時代はといいますと、拙者の見てきた印象ですが、

プロレス・センス 抜群でした。

晩年(まだまだ若いですが)、総合格闘技で、かなり迷いのあるファイト(負け)もされましたが、正直、挑戦するのが遅すぎた。
人生でも迷っていたのかな?とも。

もはや、語られることも少ないのですが、新日本プロレス
過去に在籍したレスラーで、真の猪木の後継者は、か、今、総合格闘技で頑張られている、舟木誠勝選手ではなかったのか?と、今でも残念に思われます。

  

さて、放送で気になったことが1つ。

ゲストの高田さんの話、奥様の向井亜紀さんの話。
それなりに、興味をそそられる内容も・・・

  

  

やはり、なぜ?

細木先生の鼻毛・・・・・

なんか、今回、説得力に欠けたんだよな~。
スタッフの方、御指摘は難しかった胸中を御察ししますが・・

  

  

▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

  

  

  

  

|

« 「どうしたんだ!金八先生!」の巻 | トップページ | 「金八先生と、青春の影」の巻 »

プロレス」カテゴリの記事

映画・TV・芸能ネタ」カテゴリの記事

コメント

私も大殺界らしい。。。(笑)
細木はあんまり好きじゃないから
観てないけどぉ〜

鼻毛は観たかった〜〜〜!!!(大笑)
そんなテレビでわかるぐらい
出てたの???ププッ〜

投稿: あんじー | 2007/10/25 18:13

あんじー様ありがとうございます。
細木先生、何気に予言は外れてますよね。
みずから編み出した六星占術ほどの説得力が、もはやありません。

今から、思案してるんです。
来年以降も競馬惨敗の際は、ナニを言い訳にしたらいいんだろう・・とも(笑)

毛・・・ハッキリと^^;。


投稿: よっちゃん | 2007/10/25 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「どうしたんだ!金八先生!」の巻 | トップページ | 「金八先生と、青春の影」の巻 »