« 「長渕剛/STAY DREAM  これを聴け!30 と長淵剛ドロップ」の巻 | トップページ | 「財津さんでメリー・クリスマス」の巻 »

2007/12/18

「人妻からの誘惑」の巻

ブログをされてる方なら、誰しも経験されてると思われるのが、
些細なことで、上げ足をとるような迷惑なコメント
このコメントで使われる言葉も、実にムカつく言葉使いだったりします。

そして営利目的で、こちらからのトラックバックはもちろん、コメントすら入れられないサイトのトラックバック

当方ブログ。
現在トラックバックは基本的に、2月頃から受け付けておりません。
時々、競馬記事もアップするのですが(全記事の半分以上^^;)、
そこに、2月に、

競馬有料サイトのトラックバック数が50件以上入りまして

嫌~になりました!

バカヤロ~!確かに当たってないさ~!!

   

卑怯なのが、それ以外の競馬とは関係のない記事にも、続けて競馬のものをパカスカ入れてくるところ・・・
ちょっと一言。・・・コホン・・・

おんどれら~!ええかげんにせや~!

  

現役女子大生が儲けた、現役ナースが教えてくれた、とか肩書きを付けて語れば、おんどれの有料会員に入会すると、本気で考えているのか?
  

こういう「まどわす言葉」の入るサイトとは別に、拙者、いくつかの競馬有料サイト利用したことがあります。(過去記事であります)
実際、有料サイトを利用する際、それはそれで、頭を使わなきゃいけないことをお忘れなく!

  

  

そしてもうひとつ。
忘れちゃいけないのが、
「エロだけ」を売り物にしている女性のトラックバック
これもいらんのじゃ~!

これは入れてくる意図がわかないのですが、そのブログにアクセスするだけで、ブログの管理人にお金が入るのか?
アフィリエイトにつなげる為のトラックバックなのか?

   
いずれにせよ、いらん!迷惑だ~!!
    

といいつつも、うっかりクリックする拙者^^;。

タイトルが

「濡れた日の午後」 人妻U子の日記

その日は昼から、ポツリポツリと・・・・・

って、

   

雨降りの日記じゃね~か!バ~ロ!!

Kobasi

   

     

     

   

    

     

▼拙者と同じ思いされた方、クリックお願いします▼

ベストランキング(音楽、映画、TV部門で健闘させていただいております)

  

  

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術

All About[中国株]

|

« 「長渕剛/STAY DREAM  これを聴け!30 と長淵剛ドロップ」の巻 | トップページ | 「財津さんでメリー・クリスマス」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
トラックバック被害大変ですね!!
実は犀ログもその機能が付いてましたが・・・
同様なコメントが入り
(金融・アダルト・旅行)
その機能を使えなくしました!!
>「濡れた日の午後」
むやみにクリックすると
IPアドレスを読み取られる場合もあります。
危険です!!
では・・・

投稿: 銀犀 | 2007/12/19 18:13

銀犀様ありがとうございます。
ああ~、やっぱり銀犀様も被害にあわれてますか。

ネットで1度ビビッたのが、パチンコ攻略サイトを見ていて、
1番下にある
「ここから先有料です。1月以内に5万振り込んでください。振り込まれない場合、IPアドレスから所在をつきとめ、請求にお伺いします」
というのを見落として、先に行ってしまったときがありました。
結局、無視して今日まで(笑)。

ネットに限らず、いかがわしい所には、近ずかないことですよね。

投稿: よっちゃん | 2007/12/19 20:00

よっちゃんさんとこは
禁止ワードとかの設定は?ないのかな???
シーサーはあるので、それでだいぶ被害が軽減されたの。
ほんと、不快になるよねぇ〜

で、迷惑系は携帯がひどいっす!
それも。。。人妻とか女子大生から
お誘いが来ます〜なぜぇ〜???
どうやら、私が男と思われてるみたいでぇ〜
アドレスに問題があるんだけど(笑)
それにしても。。。困るよね。

投稿: あんじー | 2007/12/19 21:43

これはブログやってると悩みの種だよね~。
ジョーはこの手のトラバやコメントが来たら即、禁止IPに設定するの。
ほんとイタチごっこだよね~~。

投稿: ジョー | 2007/12/20 10:16

あんじー様ありがとうございます。
禁止ワード、あったような、なかったような?(笑)
禁止IPはありましたが。
おお!あんじー様、人妻と女子大生からくるんですか?
今度、転送してくだ・・・ゴニョゴニョ・・^^;。

投稿: よっちゃん | 2007/12/20 20:10

ジョー様ありがとうございます。
いや~、しつこいのなんのって。ですよね~(笑)。
黙っていれば、いくらでも入れてきてケツかりやがります。

しか~し、ジョー様(とあんじー様)のブログにトラックバックいれて、効果(成果)があると相手は思ってるのだろうか?
私思う。どちらも、かなり強力なコメンター陣。
ヘタなコメント入れても効果ない(インパクト残せない)ような気もします(笑)。

投稿: よっちゃん | 2007/12/20 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「長渕剛/STAY DREAM  これを聴け!30 と長淵剛ドロップ」の巻 | トップページ | 「財津さんでメリー・クリスマス」の巻 »