« 「マイケル・ジャクソン/The Girl Is Mine2008 これを聴け!32」の巻 | トップページ | 「ヤッターマン・オープニング これを聴け!33」の巻 »

2008/02/10

「ポール・マッカートニーの離婚のお値段」の巻

Paul_pinti ポール・マッカートニーの慰謝料が報じられております。
相手は、地雷撲滅運動の旗持ち?で世界各地で活動されてるという
へザー・ミルズさん
2人の間には、娘さんが1人います。

(過去記事も参照願います→
コチラ

イギリスで最高額といわれる、総額5500万ポンド。
日本円で、約115億円だそうです。

凄い金額です。
これだけの金額なのに、ポールの財産の約7%だそうです。

過去記事で、いろいろ比較したのですが、せっかく?ですので、今回の慰謝料を日本円で重ねたら、どこまでの高さか?
1万円100枚、束で厚さ1CMで計算。

115億÷100万円=11500CM→115M

ヒエ~!dollar

しかし、御大ポール様。
ポール様にとっては、小さな事なのかもしれません。
近年、新しい彼女(奥さん?)もいて、心臓のバイパス手術も無事に成功。
そして、なによりも音楽家として、‘08年のグラミー賞にノミネートされるなど、

レジェンドとしての活躍

に増々、磨きがかかっているようです。

凄いです!

  

TREviewランキング 励みにしております。

  

|

« 「マイケル・ジャクソン/The Girl Is Mine2008 これを聴け!32」の巻 | トップページ | 「ヤッターマン・オープニング これを聴け!33」の巻 »

映画・TV・芸能ネタ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

グラミーで「LOVE」獲りましたねぇ〜!!!
ジョージ・マーティンが嬉しそうだったよん♪
(で、めんご==チューリップを観損ねた 涙)

ポールもリンダが生きてた頃は
幸せだったよね。。。
結局、再婚してもダメか。。。
(115億円ってぇ〜想像出来ないよ 苦笑)

投稿: あんじー | 2008/02/12 21:10

あんじー様ありがとうございます。
「LOVE」獲ったんですか~!
(記事にしておきながら、全然、調べてませんでした^^;)
いや~、21世紀に入ってからも、見事です。
そうですよね~。正直、リンダが懐かしい。彼女には、スーパースターの妻としての自覚がありましたよね。そこが、1番大事で、素敵なところでした。

投稿: よっちゃん | 2008/02/12 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マイケル・ジャクソン/The Girl Is Mine2008 これを聴け!32」の巻 | トップページ | 「ヤッターマン・オープニング これを聴け!33」の巻 »