« 「NHKのど自慢チャンオピオン大会を観ました」の巻 | トップページ | 「ASKAさんの素敵な詞 PART6 あるとき」の巻 »

2008/03/04

「万馬券だ~!4」の巻

「万馬券は不意にやってくる!」

日曜日は重い気持ちで競馬場へ。
辞めるに辞めれない、悲しい性分。
東西メインレースを、この日も、当たり前のように落とす!
  
中山記念(GⅡ)芝1800M。
2着の16エイシンドーバー。
「近走、今1つじゃないか?」でカットで


撃沈!
  

阪急杯(GⅢ)芝1400M。
3着のローブデコルテ。
去年のオークス馬(東京2400Mで勝利)。
「近走、今1つじゃないか?」カットで

轟沈!

  

  

Mannbaken 中京12R、中山12Rを蹴って(所持金の都合)
出頭数が、もっとも少ない阪神12Rで勝負!
2着が3回と勝ちきれない、武様鞍上の1番人気の馬6を押さえにまわした3連単が(3連複では軸にしましたが、結果8着)

偶然、ヒット!

してくれました~。

3→1→8で、100円馬券に13,580円の配当が付きました。

2番→3番→4番人気で、これだけ付いたのですから、本当に嬉しいです。
  
  
   

カテゴリー「万馬券」。
次の更新はいつになるやら・・・。
他、忘れ去られたカテゴリーもありますが^^;。

  

|

« 「NHKのど自慢チャンオピオン大会を観ました」の巻 | トップページ | 「ASKAさんの素敵な詞 PART6 あるとき」の巻 »

万馬券自慢!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「NHKのど自慢チャンオピオン大会を観ました」の巻 | トップページ | 「ASKAさんの素敵な詞 PART6 あるとき」の巻 »