« 「この冬、お世話になった物」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~!5」の巻 »

2008/04/06

「大阪杯(G2)この馬券を笑え!‘08」の巻

Katarog ←おお!うちの兄貴が表紙に・・・と思いきや、佐藤浩一さんでした。

さて、本日のメインは、なんといっても阪神11R、2000Mで行われる

大阪杯(G2)

G2戦ながらも、メンバーは強力。
それでも出走は少頭数の11頭。

◎9ダイワスカーレット

有馬記念2着。
フェブラリーステークス、使えず正解だったのでは?
ここまで、連帯率100%。
迷わず軸で。

他、今回パット残金足りないため、3連単穴勝負!です。

Oosaka

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追記(PM11時20分)

じんぺい様、コメント返答後まわしにしてすいません。

Oosakahai 本日の結果。
PATで入力の穴狙い馬券がヒットで黒字。

↑こんなの、まともに考えてたら獲れないです。

実はこの後、午後3時前に、現ナマ持って競馬場へ。

Hszurebaken ←競馬場では、まともに考えて外れ馬券を量産してまいりました。
競馬場に着く頃には、阪神11Rの馬体重も発表されていて、6アサクサキングスが+16キロ増・・・でカットして買ったのが裏目でした。
いや~、PAT入れておいて良かったです。

メイショウサムソン、どうしたんだ~!競馬場では、2番手評価にしたのですが。
同じトップハンデのアサクサキングスが3着に残ったことから、2頭の次のレースは、おそらく春の天皇賞と思われますが、立場は逆転しそうです。
ドリームパスポート、今回の馬体重は478キロ。
連帯してるときの馬体重の上限まで絞れてきました。
次走こそは!と思われます。(コチラも天皇賞?)

ちなみに競馬場では、PATで入れてきた番号の組み合わせを思い出せず、焦りまくり。
つくずく思い入れのない予想^^;。
ただ今、確認後、バンザイ三唱を終えたばかりですhappy01

さて、来週は桜花賞。
サッパリ勝てる気がしませんが、ここで自分に驕らず、少額で勝負しようと心に決めてました。
チャンチャン。


  

▼励みにしております▼
クチコミblogランキング TREview

 

|

« 「この冬、お世話になった物」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~!5」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

祝!!万馬券!
これは会心のヒットですよね?
おめでとうございます。

どうなんですか、エイシンは自信の軸だったんですか。
それともあくまで穴狙い・・・?
私も迷ったんですが、最終的に自分で買えない理由をつけて切ってしまい、後悔しきり・・・(涙)。

軍資金は潤いましたか?
来週からのG1、また、やっちゃってください!

投稿: じんぺい | 2008/04/06 22:06

じんぺい様コメントありがとうございます。
追記を先にアップしたことをお許しください。
お祝いの言葉ありがとうございます。
はい。会心のヒットです。
正直に、競馬人生の中で、これからも、これ以上のヒットは出ないと思っております。
エイシンは、穴ねらいでした!(キッパリ)
すいません。うまく説明できません(^^;)。
PATも残額千円以下でしたので、とりあえず、穴入れて、万馬券狙いで、本命サイドの馬券は競馬場で買って・・・
競馬場では玉砕でしたが。
仮にこれが逆で、PATで外し、競馬場で勝っていたら、追記の更新はできないですよね。競馬場でも外していたら、できますが。
ちょっと、時間におされて、中途半端な今回の記事には反省しております。例えば、「競馬場で追加購入する」と明記しておくだけで、筋は通ると・・・。
更新確認もせず、家を出てしまいました。
その辺り、今後、もう少し考えていきたいと思いました。

でも、潤って良かったです!(笑)

投稿: よっちゃん | 2008/04/06 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「この冬、お世話になった物」の巻 | トップページ | 「万馬券だ~!5」の巻 »