« 「中島みゆき/タクシードライバー これを聴け!38」の巻 | トップページ | 「月9ドラマ 『CHANG』最終回予想」の巻 »

2008/07/12

「チューリップ・ファン必見。姫野さんの釣り」の巻

チューリップ・ファンの皆様、多分、必見です。

メンバーの、その昔、「タッチー」と呼ばれていた姫野達也さん。

Tatti
・・・・ん?

  
釣り番組に出演されます!。

NHKの番組で詳細はコチラ
  

「にっぽん釣りの旅」
放送日時:7/18(金)18:00~(BShi)
       7/19(土)8:00~(BS2)

狙う魚は、大マダイ Oomadai 

この手の番組は、釣りを知らない、したことがない人が見ると、内容はチンプンカンプンなれど、釣りをしている人の動きは、やけにダイナミックに写り、楽しそうです。
いざ、自分が釣るとなると、なかなか難しいものですが。
  
私は、フナ釣り、マメアジ釣りしかしたことありませんので、専門用語が、あまりわかりませんが、違う意味で願わくば、

BGMは チューリップ  

であってほしいと願います。
   

姫野さん、釣り好きらしいです。

でも先日、NHKで放送された
「プレミアム10・チューリップ」では、全く釣れておらず、あのシーンはなんだったんだろう?

汚名返上のチャンスです!

釣れたときの、思いっきりの笑顔を期待して、放送をお待ちしております。

  

  

  

  

若さで勝負!

|

« 「中島みゆき/タクシードライバー これを聴け!38」の巻 | トップページ | 「月9ドラマ 『CHANG』最終回予想」の巻 »

チューリップ・財津和夫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「中島みゆき/タクシードライバー これを聴け!38」の巻 | トップページ | 「月9ドラマ 『CHANG』最終回予想」の巻 »