« 「花より男子・ファイナル  に行かされる」の巻 | トップページ | 「中島みゆき/タクシードライバー これを聴け!38」の巻 »

2008/07/06

「函館SS(G3)、ラジオNIKKEI(G3)この馬券を笑え!‘08」の巻

本日は重賞2連勝。
嬉しいので、記録の意味で。

まず、函館スプリントステークス。

Baken1

1番人気は6キンシャサノキセキ、岩田騎手騎乗。
このレース、牝馬がくることで有名?みたいですが、
2番人気4ウエスタンビーナスはプラス10Kで、連帯時の体重オーバーで評価を下げました。

1トウショウカレッジ、前走9着なれど、前2走上り33秒台の脚。

で、ひっかかりました。
嬉しい!

次に、ラジオNIKKEI賞。
ハンデ戦で、斤量55K以上の馬は不利といわれるレース。
Bakenn2 1番人気は16ダイバーシティ。
横山騎手が駆けつけ鞍上も、キャリア3戦目でどうか?
それより、キャリアがあって、軽量馬が狙いかと。

で、ひっかかりました。
馬連で9千円。
嬉しい!

続く、阪神11R、福島12R、予想が間に合わず・・・・

阪神12R
1番人気は、圧倒的1.8倍で小牧騎手の7ピンチェロ。
ここは逆らわず・・・。
でも、3連単万馬券狙いで、叩き2戦目3歳馬の3メインヴォーカルを買うも、上位入着馬とは、まだまだ、実力差があったようです。
Baken3
それでも、固めの配当ながら、獲れました。

本日3戦3勝。
ヨソ様と比べると、儲けは微々たるものですが、負け無しの一日は、私には初めてのことです。
来週は、できたら・・・休もう!
(うう~、書いてて説得力がない)

奇跡な日曜日でした。
とりあえず、今週は、久し振りにゴキゲンで過ごせそうです。

  

Mouuresii
   
モ~、うれしい!

   
↑(宝塚記念、勝ったとき用のネタ画像^^;使う機会は無いとあきらめておりました。)

  
  

▼負け続ける中(本日は、たまたま)、励みにしております▼

TREview

  

オグリキャップを探せ!

|

« 「花より男子・ファイナル  に行かされる」の巻 | トップページ | 「中島みゆき/タクシードライバー これを聴け!38」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
用意していたネタ画像が使えて良かったですね。
おめでとう御座います。
では・・・

投稿: 銀犀 | 2008/07/07 12:24

ごきげんでなにより(笑)

モ~~うれしい。。。

ベタすぎて可笑しい。。。(( ;゚艸゚))

投稿: ジョー | 2008/07/07 12:56

銀犀様ありがとうございます。
賭け事は、やっぱり波がありまして(去年は下がったままだったのですが)、月初めに勝てるのと、負けるのとでは、気持ちが違いますよね~。あと、今月はマイナスにならないように気をつけて(笑)
ネタ画像、もはや、在庫切れです^^;。

投稿: よっちゃん | 2008/07/07 22:06

ジョー様ありがとうございます。
比較するものでもないのですが、ジョー様のサザンのチケットのほうが、幸せ度は上ですよね~^^;。

どうせなら、税務署がやってくるくらいの馬券を獲ってみたい夢があるのですが。結局、「夢」なんですよね~^^;。

投稿: よっちゃん | 2008/07/07 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「花より男子・ファイナル  に行かされる」の巻 | トップページ | 「中島みゆき/タクシードライバー これを聴け!38」の巻 »