« 「大宮の鉄道博物館に参上」の巻 | トップページ | 「織田裕二 太陽と海の教室5回目放送名セリフ」の巻 »

2008/08/19

「オリンピック浜口京子 銅メダル獲得最高の笑顔!」の巻

先日記事にさせていただいた、

オリンピック・アマレス女子72K級に出場された

浜口京子選手

銅メダル 獲得!。

Dou 最高の笑顔です!
(コチラの、この画像は、全然最高じゃありませんが^^;)
  

  

Kyoukopapa

おめでとうございます!

それにしても、アニマル浜口さん、ちょっと気が早すぎだ~(笑)

  

  

  

       ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしいすごい とても良い 良い

  
  

TREview励みにしております。

|

« 「大宮の鉄道博物館に参上」の巻 | トップページ | 「織田裕二 太陽と海の教室5回目放送名セリフ」の巻 »

プロレス」カテゴリの記事

コメント

連覇の選手、みんな笑顔だよねぇ〜!!!
凄くいい===
なんかね。。。京子パパ。。。
前回のアテネの応援が激しくて(いつもだけど 笑)
今回は日本大使館から事前に言われてたらしい。。。

でも、ロンドン、ロンドンだもんね ぷぷっ===

投稿: あんじー | 2008/08/20 21:01

あんじー様「貴重な情報!」ありがとうございます。
ああ、そうだったんですか!
それでも、あの応援!!
隣りにお母さんいなかったら、抑えがきかなくて、もっと凄かったんでしょうね。

京子ちゃん、彼氏いるのかな~?恋愛も楽しんでほしいと思います!(笑)。

投稿: よっちゃん | 2008/08/20 21:24

おはよう御座います。
朝から浜口親子が・・・
電話でTV出演

アニマル親父が・・・
『 ロンドン』とうるさい!!
暑苦しさ満載でした!!

京子さんおめでとうと言いたいですが・・・
あの親父はちょっと・・・
では・・・

投稿: 銀犀 | 2008/08/23 10:45

銀犀様ありがとうございます。
アニマルパパ、そうですよね~。一人でちょっとハシャギ過ぎてるようですが(笑)。
私はファンなので、許してあげようかと^^;。
でも「特別仲がいい親子」と世間が思うほどでなく、もっと普通に近い親子関係のような気もしております。

京子選手、おめでとう~♪

投稿: よっちゃん | 2008/08/23 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「大宮の鉄道博物館に参上」の巻 | トップページ | 「織田裕二 太陽と海の教室5回目放送名セリフ」の巻 »