« 「織田裕二 太陽と海の教室9回目放送名セリフ」の巻 | トップページ | 「織田先生主演 太陽と海の教室最終回名セリフ」の巻 »

2008/09/21

「九州名物 白くまパフェ で癒やす」の巻

「九州名物 白くまパフェ で癒やす」の巻

本日も当然のごとく、競馬は完敗でした。

傷ついた心を癒やしてくれたのは「白くま君」
はたして、本当に九州名物なの?と疑問もありますが(^^;)。

かなり甘めのアイスに、甘いデコレーションが乗ってるのですが、なるべく混ぜて食べるべし。

  
初めて食べるのに、なんだか懐かしい、不思議なアイスです。

  

  

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

|

« 「織田裕二 太陽と海の教室9回目放送名セリフ」の巻 | トップページ | 「織田先生主演 太陽と海の教室最終回名セリフ」の巻 »

おやつ・グルメ・お酒」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ〜〜〜
これ食べてみたいっ!!!
ゴンちゃんが鹿児島へ修学旅行行って
食べてギブったそう(笑)
私も冷たいもんはいっぱい食べられないの===
(眉間が痛くなる 笑)

投稿: あんじー | 2008/09/22 19:12

このアイスはですね~、
妙に惹かれて買って食べてはみたものの・・・
ア・マ~イ(爆)

ナニか、混ぜて食べたほうがいいのかもしれません。

でも、100円で買えるんで~♪

投稿: よっちゃん | 2008/09/22 21:04

こんばんは!!
両親が買って食べた事があるようです。
でもそれとは違うような・・・
今度買ってみようかと思います。
では・・・

投稿: 銀犀 | 2008/09/22 22:09

銀犀様ありがとうございます。
コレはですね~、全国で売られてるものなのか?とも思いましたが^^;。
決して、メジャーな存在ではないんだろうなと。
銀犀様、コレは百円以上なら・・・すごく、普通なアイスになってしまいます。
曖昧な表現ですが、そんなアイスでした。

投稿: よっちゃん | 2008/09/22 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「織田裕二 太陽と海の教室9回目放送名セリフ」の巻 | トップページ | 「織田先生主演 太陽と海の教室最終回名セリフ」の巻 »