« 「男・番長・清原 引退」の巻 | トップページ | 「大内宿へGO! ディオンでドライブ」の巻 »

2008/10/05

「スプリンターステークス この馬券を笑え!‘08」の巻

今週のメインは、スプリンターステークス。

秋のG1開戦です。

Sd2春のG1戦線は全敗。
真夏の競馬では、痛手を負い、それでもヤメラレナイ競馬道。

ここは、都合の良い方向で考えて、春は全敗からこそ、秋は一矢報いたい、報えるものと。

さてスプリンターS。

実に難解です。
一長一短のあるメンバーが揃ったこのレース。
悩みに悩みまくっての結論。

◎14スリープレスナイト

軸は、やはりコチラです。
レース内容は安定しているみたいです。
展開に左右されない馬とみて。
不安は鞍上の騎手が、G1を勝つイメージが湧かない。

○13ビービーガルダン

今回は相手が強力。どこまで、前で持ち応えられるか?というのが世間の見方でしょうか?
意外に人気が低いので、前残りに期待して。

●11スズカフェニックス

問題はゲート発走のみ。・・・だけではありませんが。
武騎手が、わざと下げていたのか、馬の出足、いきっぷりが悪いのか?
ハイペースのレースなら、展開が向くのではないか?
今回でハッキリします。

以下△

15キンシャサノキセキ

内にいる先行馬を見ながらの競馬といわれてますが、本当の敵は、掛かり癖。

セントウルS出走組で、

前残り

5シンボリルグラン

なかなかの勝負根性に期待。

後ろから

3ジョリーダンス

今回は、2ファイングレイよりも上とみます。

Supurinnta

  

他、馬券、新潟競馬場で買います。
まだ迷いありの今時点です。

  

  

全く当たりませんが、貼っておりました^^;。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

追記PM9時半

追加馬券

  

追加馬券の3連複が当たり、今年、初めてG1当たりました。

1着◎14スリープレスナイト

2着△15キンシャサノキセキ

3着○13ビービーガルダン

1番・2番人気で決着。3連複では1680円。

勝って、マイナス収支。ポヨヨ~ン・・・・

3連単でこの組み合わせを買えなかった、馬券下手な私。

  

○13ビービーガルダンが、なんだか細く見えたので、●11スズカフェニックス、△15キンシャサノキセキとの入れ替えを考えて馬券を購入したのですが、11が3着に間に合わず、実質、馬券も完敗。

予想以上に固いレースでした。

まだまだ、馬券道の修業は続きます・・・おそらく永遠にですが^^;。

  

TREview負け続ける予想ですが励みにしております。

  

  

  

 

 

|

« 「男・番長・清原 引退」の巻 | トップページ | 「大内宿へGO! ディオンでドライブ」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「男・番長・清原 引退」の巻 | トップページ | 「大内宿へGO! ディオンでドライブ」の巻 »