« 「ミューズの微笑み に財津和夫さん出演」の巻 | トップページ | 「新潟でドラキュラ退治 メイキング」の巻 »

2008/11/08

「新潟で ドラキュラ退治」の巻

大げさなタイトルですが、この度、YouTubeデビューしました。
  
ですが・・・ですが・・・、

当たり前ですが、ほとんど誰にも見られておりませんので、コチラにアップさせていただきます。

動画は約20年前のものです。
保存状態は、当時のビデオカメラなので、決してよくありません。

一般の人が、パソコンで編集なんて時代ではありません。

写っているのは、20年前の私です。
今とは別人です(爆)。

当時、親友のTさんが、投稿制作ビデオに凝っていた時期でありまして、一回だけ出演させていただきました。
そのTさん、この後も、いろいろ制作、TV出演までされました。
地方番組ですが、TVに出演された友人は、このTさんのみ。
偉大です。
  
おそらくTさんにとって、この作品は恥ずかしい作品とは思われるのですが、私には、若いからこそできた宝物になりました。

それでは・・・恥知らずの私を笑ってください。

  
ツッコミは抜き で、お願いします。

 

 

 

 

 

パチンコ・パチスロ無料攻略情報(1年間)提供!

|

« 「ミューズの微笑み に財津和夫さん出演」の巻 | トップページ | 「新潟でドラキュラ退治 メイキング」の巻 »

動画ネタ」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います。
>YouTubeデビュー
個人レベルでは中々良く出来てますね。
アクションもしっかりしていてイイです。
全日TVぽく作ってあり
三沢のBGMもツボに嵌りました。

こういう事はやっとくべきですね!!
羨ましいです。
では・・・

投稿: 銀犀 | 2008/11/09 09:58

銀犀様ありがとうございます。
土台は、全日のパクリなんです(笑)。
三沢のテーマ・・いったい、何人の人がわかるのでしょう?(笑)
青春の思い出でした^^;。

投稿: よっちゃん | 2008/11/09 14:49

YOU TUBEデビューおめでとう!!!仲間が増えた〜〜〜
(海外から招待メールとか来るよ 笑)

それにしても凄いじゃん!!!
効果音とか入れてるし〜
軽い特撮も!!!
ログインして★つけてきます===
(チャンネル登録しよ〜ぜぃ、よっちゃんさん)

投稿: あんじー | 2008/11/12 23:26

あんじー様ありがとうございます。
あんじー様に続け!です。
あと、ネタがありません^^;。
チャンネル登録、勉強しておきますね。
なんか、アップしたものの、YouTube、わかりずれ~^^;。
ちょっと調べて、登録しますね♪

投稿: よっちゃん | 2008/11/13 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ミューズの微笑み に財津和夫さん出演」の巻 | トップページ | 「新潟でドラキュラ退治 メイキング」の巻 »