« 「エリザベス女王杯(G1)この馬券を笑え!‘08」の巻 | トップページ | 「中島みゆき/相席 これを聴け!43」の巻 »

2008/11/17

「‘08エリザベス女王杯録画中継」の巻

今回は、在宅競馬の一部始終をダイジェストで。
約2分の動画にまとめました。

ですが、今回あくまでもウケ狙いの行動でして、実際は大人しい。

でも声は出てるらしい・・・しかも、叫び声!(爆)

  

  

喜びも束の間。

馬券は獲れても、

収支はマイナスで、

この後、2度目のズッコケを演じてしまいました・・・・・・とさ(涙)

  

             

  

  

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

TREview励みにしておりました。

  

  

|

« 「エリザベス女王杯(G1)この馬券を笑え!‘08」の巻 | トップページ | 「中島みゆき/相席 これを聴け!43」の巻 »

動画ネタ」カテゴリの記事

コメント

ども~
いやいや本当に楽しそうですね!
ここ1年?ほど馬券を購入していなかったので、
来年から買ってみたいと思います
>来年からかい!って突っ込んで下さい(笑)

投稿: かなりんパパ | 2008/11/17 23:30

>在宅競馬の一部始終をダイジェスト
面白いと言うか・・・
微笑ましいというか・・・
ブログネタに付き合ってくれる家族が素敵です。
では・・・

投稿: 銀犀 | 2008/11/18 12:27

よっちゃんさん、お久しぶり~。
動画素敵です。。。。
動きがかなり怪しいけど~~~。。。
誰に撮ってもらったの~~~(笑)

投稿: ジョー | 2008/11/18 16:29

あははぁ〜〜〜
ほんと怪しい動き(笑)
でも、体を張ることは大事です ぷぷっ
世界の人が見てますぅ===

私は家族を騙して〜
録ってるよん!!!

投稿: あんじー | 2008/11/18 17:57

かなりんパパ様ありがとうございます。

おおっ!来年から参戦されるんですね。
寒い中での競馬は、ろくなもんじゃ~ない。
春のG1から、お薦めします。
私の今春のG1は全敗。でも引き換えにデータは揃えられたかなと。来春、一緒にJRAをやっつけましょう!
在宅競馬(PAT)は、家で気楽にできる反面、お金を使ってる感覚が無くなるのが難点です^^;
  
 
銀犀様ありがとうございます。
 
私が逆に家族の立場なら、この光景自体、ブログに熱を上げる男そのものをネタにブログを立ち上げるのですが。
「真面目に馬鹿をやるわりにはアクセス伸びない旦那!」
うわっ!やっぱりタイトルが長くなる(笑)
  
  
ジョー様ありがとうございます。

御無沙汰しております。最近めっきり寒くなってきました。風邪に気をつけてください・ませませ。
ビデオは固定にしたのですが、我が家のビデオ、ときどきボケる!ので、娘に調整させながら^^;。
ジョー様の名前見て・・ジャージでいかなかったのは失敗だったなと(爆) 


この道の大先輩あんじー様ありがとうございます。
世界の人・・・シカトされてました~(爆)
外国人からの招待状、まだ届いておりません。
いらないですが(笑)
怪しいですか~?ま~、キリンに乗っていたので。
(答えになってない^^;) 

投稿: よっちゃん | 2008/11/18 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「エリザベス女王杯(G1)この馬券を笑え!‘08」の巻 | トップページ | 「中島みゆき/相席 これを聴け!43」の巻 »