« 「2008年「今年の漢字」、あなたは何にする? 」の巻 | トップページ | 「エリザベス女王杯(G1)この馬券を笑え!‘08」の巻 »

2008/11/14

「一緒にデートしたいアニメキャラは?」の巻

本日も参加させていただくのは、ココログのコマネタ。
今回は

一緒にデートしたいアニメキャラは?

  
男だったら、

ルパン三世の峰不二子!

でも彼女とデートする場合、

ブランド・スーツで身を固め、一流レストランで食事

ここまでなら、
思いっきり無理をすれば、なんとかなりそう^^;。

しか~し、ここから先が難関。
  


資産家の家にドロボーに入り、
  
警察の追っ手を振り払う!

ハラハラ・ドキドキ感を演出 しなければいけません。

ここで残念ながら、私は脱落。

  

そこで私がお薦め?のアニメキャラは

銀河鉄道999のメーテル

男ならデートの際は、見栄を張ったり、カッコつけたり、無理無茶をやってでも、女の子を喜ばせたいところ。(ホンマかいな~)

そんな部分を、優しくたしなめる彼女の言葉

「はりまお・・」(芸名)

う~ん、いいんじゃないでしょうか??^^;。

  Kazuo_meteru

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

しか~し。
はい、ここでも、しか~しです。

ウッカリ、メーテルに熱中しすぎると、

銀河鉄道999号に軟禁

そのままアンドロメダ星雲へ連れていかれて、

機械人間にされてしまう   ので注意です。

 

今回の結論。

アニメヒーローは、それなりに大変だ!

  

  

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

   

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは?? 

  

  

TREview励みにしております

  

 

|

« 「2008年「今年の漢字」、あなたは何にする? 」の巻 | トップページ | 「エリザベス女王杯(G1)この馬券を笑え!‘08」の巻 »

映画・TV・芸能ネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
休日出勤の銀犀です。
>一緒にデートしたいアニメキャラは?
ドラゴンボールに悟空の奥さんのチチ
柔の主人公 猪熊 柔
カリオストの城 クラリス
風の谷のナウシカ の ナウシカ
などいっぱい居ますが・・・
では・・・

投稿: 銀犀 | 2008/11/15 12:38

やっぱ〜ジョーだよっ!!!(あしたの)
(あっ、ジョーさんは元気だろうか???)
あとはぁ〜バカボンのパパ♪
脳天気に過ごしたっす(笑)

投稿: あんじー | 2008/11/15 13:45

銀犀様ありがとうございます。
おお~、銀犀様、やっぱり私より若い世代ですね(笑)。
ちょっと変だなと思い、子供に確認した私。
「風の谷のナウシカ」の「ナウシカ」は「鹿?」(爆)

アニメは昭和50年代で止まってたりします^^;。
 
サザエさんに出てくる、イクラちゃんのお母さんでもネタにしようかなとも思ったのですが(笑)


投稿: よっちゃん | 2008/11/15 21:19

あんじー様ありがとうございます。
残念ながら、あんじー様に似合う相手はジョーではありません!(キッパリ)
あんじー様の相手は、伊達直人(タイガーマスク)!。
彼に全てを任せたいと!(キッパリ)
もう彼しかいません。
しか~し、秘密の多い彼(爆)。
年柄年中、疑いの眼差しで、見ていなければいけないことと。

(う~む、本記事を越える面白いコメントが書けました・爆)

投稿: よっちゃん | 2008/11/15 21:23

デート相手、ブラックジャックの件のメッセージ、どうもでした。City Hunterのエンディング、某UHFの放送でカットされてました。TMNというだけで。小室さんの逮捕の余波はここまで・・ブラックジャックにフラれた時は誰でも相手してくれるシティーハンターの冴羽遼にします。

投稿: エイリアス | 2008/11/16 15:50

エイリアス様コメントありがとうございます。
エンディングカットですか!CDの販売も自粛されるみたいですし、当然とはいえ、厳しい処置ですね。
シティーハンターの「冴羽遼」。カルイのりながらも、やるときはやる!、最近の若者と違うところは、大人を感じさせる男・・・と私には思えます!
うう、マジで語ってしまったりして。

投稿: よっちゃん | 2008/11/17 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2008年「今年の漢字」、あなたは何にする? 」の巻 | トップページ | 「エリザベス女王杯(G1)この馬券を笑え!‘08」の巻 »