« 「阪神JF(G1)この馬券を笑え!‘08」の巻 | トップページ | 「プロレス ノア放送打ち切りについて」の巻 »

2008/12/18

「マドンナ 離婚のお値段は?」の巻

Madonna スーパースター・シンガーのマドンナと、

映画監督のガイ・リッチー が離婚。

世間が注目を集めるのは、その離婚の理由ではなく、慰謝料がいくらなのか?
(普通、男が払うものと?)

その、気になる慰謝料ですが、財産分与という言葉で、発表されました。

7600万ドル~9200万ドルと報道されております。
建物等も含むため、実際の細かな金額は出てこないということでしょうか。
日本円で聞くと、もう少しわかりやすくなります。

日本円で、約68億~82億円 だそうです。

  

前回での記事を、そっくり、おさらいします。

この金額が全てお金として、1万円100枚、束の厚さ1CMで見てみます。

82億÷100万円 = 8200CM→82M

重ねた厚さで80Mの高さです。

私が小学一年生の運動会で2着になったときの距離と変わりありません。

  

おそるべし、マドンナ。

ちなみに、2人の共有財産は5億2500万ドル以上とのこと。
(内、3000万ドルが、ガイ氏の資産らしい)

1ドル90円で計算→約472億円。

世の中、あるところにはあるものですね~。

さて、この財産。
マドンナがもし、

「私は親日派、だから、リッチーには何もやらず、
     この財産全てを日本国民で分けてほしい」

と、おっしゃってくれたら・・・

472億÷1億2800万人= 一人当たり約368円。

私が小学生の頃のコズカイより多いではないか!。
(んっ?!ああ~、私の話はどうでもいいですよね^^;)

おそるべし、マドンナ。

 

こうして金額を並べると、

マドンナは本当に偉大な存在です。

  

  

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

TREviewハゲ身にしみております。励みにしております。

  

|

« 「阪神JF(G1)この馬券を笑え!‘08」の巻 | トップページ | 「プロレス ノア放送打ち切りについて」の巻 »

映画・TV・芸能ネタ」カテゴリの記事

コメント

ガイ・リッチーと結婚してたんだ・・それすら知らなかった。
ショーンペンと離婚してたんだ・・え?もしかして大分前の話し??
なんかこの辺の人達って誰と結婚してて離婚してたかゴッチャにならない?(笑)

投稿: | 2008/12/18 08:55

↑あ。名前入れてなかった?ジョー様だよん。だよん。だよん。

投稿: ジョー | 2008/12/18 08:57

こんにちは!!
教会で式を挙げたとしたら・・・
神に嘘をついた不届き者です。
神聖の教会で
愛の誓いをしているはずですから・・・

それとも
スター達の神様は”お金”であって
結婚というものは
ファッションの一部なんでしょうかね。

どちらにしても
財力有り過ぎですね~
では・・・

投稿: 銀犀 | 2008/12/18 12:22

ジョー様、気になさらずに~。
私も、いい加減なほうでして、ガイ・リッチーとライオネル・リッチーは親戚かと。で、うちの兄貴は、ライオネルに似てるから、巡り巡って、マドンナは遠い親戚になるのかなと。
う~む・・・全然つながらない!^^;

投稿: よっちゃん | 2008/12/18 21:34

銀犀様こんばんは。
ここまで、お金持ちだと、神様に誓う心はないような気がしますよね~。
嘆くことはあっても・・・(笑)

投稿: よっちゃん | 2008/12/18 21:44

私もショーン・ペンは知ってるけど〜
ガイさんはどんな映画撮ってるの???(笑)

でもさ〜、マドンナはやっぱ凄いから!!!
(だって、50でめっちゃかっこいいじゃん♪)
あたいもがんばろ〜っと ぷぷっ

うちのローン払ってくれないかな(笑)

投稿: あんじー | 2008/12/18 23:51

忘れた〜
ガイの鼻血、手ぬるい〜〜〜(笑)
マドンナの手はナイス!!!

投稿: あんじー | 2008/12/18 23:53

あんじー様ローンですか~。
わかりました!遠い親戚みたいなので(^^;)、交渉してみます!ついでに、私のローンも・・
どういったら、会えるんだろう?(爆)

あんじー様まいったな~。
財津さんのクリスマス・ネタ・・・イジリすぎで、もう完成してたりして・・・

投稿: よっちゃん | 2008/12/19 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「阪神JF(G1)この馬券を笑え!‘08」の巻 | トップページ | 「プロレス ノア放送打ち切りについて」の巻 »