« 「麻生総理大臣と政治を語る」の巻 | トップページ | 「マドンナ 離婚のお値段は?」の巻 »

2008/12/14

「阪神JF(G1)この馬券を笑え!‘08」の巻

Castar_3 ココログ、ようやくポップアップ修正完了したみたいです。
時間かかりすぎ!!

では、本題の競馬記事。

本日のメインは、阪神1600Mで行われる、2歳牝馬のチャンピオンを決める、

阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)です。

もう毎年記述することが2点ありまして、
  

レース名からして難しい!。

G1である以上、もう少し敷居を高くしたほうがいいのではないか?
  

今年みたく、6戦目で初勝利の馬が出走してくのはいかがなものか?
最低ライン、2勝とか・・・
出頭数を、もう少し絞れないものか?
とはいえ、1戦1勝馬が絡んでくる、このレース。

来週の朝日杯共々、まず獲れる気がしないG1でもあります。

と言いながらも、

過去2年、万馬券を獲れてたりして^^;。

さすがに3年連続勝てる気がしませんので、今回も少額勝負です。
(毎回のことですが^^;)

まず、これは、いらないんではないか?の馬を少々カット。

  

①ここまで、今年6走以上→18

②初勝利が3戦目以降→1・8(18)

③前走1秒以上の負け→15

④単勝50倍以上→10・(15・18)

後は、血統をみながら、独断と偏見で3連複、3連単で。
  
その他のメモで、

単勝オッズ3桁配当が3頭以上の場合、1番人気は1番にこない。
前走1着の牝馬、次走G1で1番人気の際は蹴り!

しか~し、2・3着でありえそうな今回。

                   他の予想も見る

上記表△の数をもう少し絞りたいところ。

買い目は細かく、収支でプラスにもっていきたいところ^^;

  

  

↓のボタンを押して関連の記事をチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

(追記PM4時)

Jf  直前で、6も入れて馬券組み立て。

 かろうじて、獲れたものの収支は

 プラス670円なり・・・・んがっ!

   

1着13番ブエナビスタ  圧倒的勝利。
来年の牝馬クラシックは、この馬中心で間違いなさそうです。

他、語る事はないな~。
ちょっと、2着以降との差がありすぎる気がします。

今年のG1、獲れても収支マイナス、もしくは千円台の儲けで大赤字だったりします。

いや~、チビシイ・・・・

TREview勝てないですが、励みにしておりました。

 

来年用データ追加

⑤前走重賞なら7着以内、オープン以下なら1着

  

|

« 「麻生総理大臣と政治を語る」の巻 | トップページ | 「マドンナ 離婚のお値段は?」の巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

今頃、レース中???
テレビの前で燃えているのかっ???
よっちゃんさん♪ぷぷっ

投稿: あんじー | 2008/12/14 14:15

あんじー様、
今、まだ、検討中でしたよ~。
負けたら、速攻、寝ます!(爆)

投稿: よっちゃん | 2008/12/14 14:56

で。
まだ寝てるの?・・・・・・

投稿: ジョー | 2008/12/17 23:10

ジョー様・・・・
いちおう勝ったので、ここまで、一睡もしてません・・
(ウソ^^;)

投稿: よっちゃん | 2008/12/18 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「麻生総理大臣と政治を語る」の巻 | トップページ | 「マドンナ 離婚のお値段は?」の巻 »