« 「マドンナ 離婚のお値段は?」の巻 | トップページ | 「第3回発表。財津さんでメリー・クリスマス」の巻 »

2008/12/19

「プロレス ノア放送打ち切りについて」の巻

毎週日曜日の深夜、

「見てる人はいないんだろうな~」

と思わせる時間帯に放送されている、

プロレスリング・ノア

の放送が、来年3月で終了、打ち切りになるらしい。
有料放送では、放送は続くみたいですが。

  

私は毎週ビデオをセットして、後でまとめて見て、その後、父親にビデオを見せる親孝行?な近年だったのですが、ヒジョウに寂しいです。

本当に打ち切りで、地上波から消えた場合、

もう、外国人神話が無い今のプロレスに、春はこない!

とも思えます。
  

  

Kobasi_2 

もし、新年早々復活と言われるが、

病気を患う前の強さを発揮できたら、一発逆転もあるか?

でも、更なるインパクトを残す相手がいないことも事実。  

元々、そう願うのは酷ですよね、やっぱり。

  

  

日テレさ~ん、タイトル戦だけでも放送してください。
よろしくお願いします。

  

  

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

TREview励みにしております。    

|

« 「マドンナ 離婚のお値段は?」の巻 | トップページ | 「第3回発表。財津さんでメリー・クリスマス」の巻 »

プロレス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
>プロレスリング・ノア
とうとう消えてしまいますか・・・
残念ですが・・・
視聴者側からすると
あの時間帯にやったら観ないでしょう~
埼玉では日曜0:50辺りから
(変動してます。)
これでは観ません。

近頃 WWEを観てますが
ジ・アンダーテイカー・HBK等を観てしまうと
今のプロレスの面白味では勝てません。
鶴田・ハンセンのように
入場した一瞬で会場の雰囲気を変えてしまう
スターがいないのが悲しいですね。

銀犀的には
KENTAがイイ感じです。
雰囲気が何とも言えません。
では・・・

投稿: 銀犀 | 2008/12/19 21:12

時代の流れとはいえ、悲しい...多額の年収を稼ぐスポーツもあるというのに(@_@)
社会では淘汰が進んでいますが、それはスポーツに必要なんですかね?

投稿: かなりんパパ | 2008/12/20 22:36

銀犀様こんばんは。
私はWWE、まともに見たことないのですが、アンダーティーカー、昔、別名で新日きたとき、橋本の蹴りをくらっても、平然としてた・・・らしいです。
ヒールから、スパースターになるのですから、そこにプロレスの奥深さを感じるのですが。
KENTAいいですいね。戦う姿勢は素晴らしい!
センスは、紙一枚で丸藤に分があるようにも思えますが、この2人でジュニアを統一しに行って欲しいと願います。

投稿: よっちゃん | 2008/12/21 03:48

かなりんパパ様こんばんは。
そうですよね。体を張ってるわりには、割りに合わない職業ですよね。しかも、特殊で。誰でもなれるわけではないのに。
実は私、今でも、「なりたい」なんて(爆)
「茶番」で世間に認知されている以上、実に厳しいですよね。対抗戦のやりすぎで、一番利益を上げたはずの新日が、一番イメージを下げた気もしますから、実に難しい世界だな~と。

投稿: よっちゃん | 2008/12/21 04:23

ども!
自分もどちらかといえば、汗をかき、体をぶつけ合うスポーツが好きなんですよね♪
私、度が過ぎたのか、現在の体の金属疲労がハンパじゃありません(笑)

親日は色々ハデにやりましたからねぇ~その点、全日は王道ですからっ。
その路線であるノアも看板がいませんし。ほんと難しいです。

ご存じか分かりませんが、10数年位前、ホームに突入した選手にぶつかられ、後頭部を強打した審判がいましたっけ。
柔道などをやっていた私からすると、ああいうのって許せません(爆)

投稿: かなりんパパ | 2008/12/21 22:25

私は昔よりプロレス観なくなってしまったから〜
少しうとくなってるけど。。。
好きな番組が打ち切りになるのは淋しいよね。

よっちゃんさんのブログのタイトルになってるぐらいだもんね!また再開を祈るぞよ!!!

投稿: あんじー | 2008/12/22 16:25

かなりんパパ様こんばんは。
柔道やられてたんですか!
ぜひ、うちの子供達に指導してほしいなと。
もう、朝6時から準備して、片道2時間かけて試合場に向かって・・・・1分で投げられて負け・・・
やる気はあるみたいですが、勝つ気はないようで^^;。
自分はやっていなかったので、教えてても説得力が無いのが、自分で自覚できるのが悲しい!(爆)

投稿: よっちゃん | 2008/12/22 20:45

あんじー様こんばんは。
今や他団体の時代で、全てを語ることはできない、全てを見ることは不可能な時代でもあります。
もうちょっと、昔のプロレスを記録の意味でも語りたいなと考えているのですが、なかなか手つかずの最近でした。

どうせなら・・・新日が打ち切りだったら、もっと語れるのですが^^;。

投稿: よっちゃん | 2008/12/22 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マドンナ 離婚のお値段は?」の巻 | トップページ | 「第3回発表。財津さんでメリー・クリスマス」の巻 »