« 「第3回発表。財津さんでメリー・クリスマス」の巻 | トップページ | 「今宵のひとこと 10」の巻 »

2008/12/25

「クリスマスプレゼント・・・と財津さん」の巻

Meri1

メリー・クリスマス!

  
  
今年は不二家のケーキをいただきました。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oni2   

「アマゾンから、プレゼント届いてるよ」

  

  

ん?別に何か頼んだ記憶もないのですが、確かに届いてました。

  

Meri4 おお!

なんだか知らないけど、さすがアマゾン!

  

  
Meri5 なんじゃコリャー!

「花より男子」のDVDじゃん・・・

落胆する私と、ニタリ顔の嫁(オニ)。

「ハッピーエンドは3度ない?」

2度もありゃ、十分じゃ~!・・・・・・・

  

Muramatu62   

  

  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

Zaituposuta3

先日、記事に書かせていただいた

小出郷文化会館での

財津和夫 LIVE&TALK

  

電話でのチケット予約をさせていただいたのですが、実に誠実な対応をしていただきました。

 

  

  

Meri2 で~、本日24日。

チケット届きました~。
実に3年半ぶりに、財津さんを生で観れることとなりました。
 

今年、私は、ついウッカリいろいろ書きつらねてしまいました。

チューリップ、なぜ、コチラにこない!
ベスト盤の出しすぎ!
             ・・・・・等

でも、チケットを目の前にして、

素直に嬉しい!です。

  

今晩は、素敵なクリスマスです。

  

Meri3 ん?
なんじゃ、こりゃ~!

こういうものは、嫁(オニ)の財布に入れておこう!

   

はっ!

キョロキョロcoldsweats02

大丈夫です。
今は、もう寝ていますから!coldsweats01

  

メリー・クリスマス!

  

Zaitu3santa   

  

  

  

 

 

 

 

 

 

  

|

« 「第3回発表。財津さんでメリー・クリスマス」の巻 | トップページ | 「今宵のひとこと 10」の巻 »

チューリップ・財津和夫」カテゴリの記事

コメント

チケット良かったねぇ〜!!!
もうイブに届くなんてサイコーだよ!!!
素敵なクリスタル、じゃないクリスマスで(笑)
良かった、良かった〜〜〜♪

コンサートのレポが楽しみでありますっ
よっちゃんさん、鼻血ブ〜しないでね ぷぷっ

投稿: あんじー | 2008/12/25 00:33

あんじー様実は・・・
チケット代よりDVD代のほうが高かったりして^^;。
う~む・・・な~んか納得いきません!(笑)

でも、嬉しいです。
3月までは、人生に張りを持ってやっていけそうです。

投稿: よっちゃん | 2008/12/25 19:12

こんばんは!!
>こういうものは、嫁(オニ)の財布に入れておこう!
露呈した時の恐怖は大丈夫ですか??

ジェットアッパーはコンサートをふいにしないよう
お祈りいたします。

ちなみに・・・
私もクリスマスイブは
ケンタッキーへ行って
クリスマスBパックを買いましたが・・・
フライドチキンが入っていなくって
凹んでました。
では・・・

投稿: 銀犀 | 2008/12/25 22:59

銀犀様、メリー・クリスマス!・・・でした^^;。
な~んと、1番の売り物のはずのフライドチキンが入っていないとは!
銀犀様、来年からはミスタードーナッツがお薦めですよ。
フォーク付き、ミニケーキ4個セット。
なかなか、おいしかったです。

投稿: よっちゃん | 2008/12/26 19:38

>1番の売り物のはずのフライドチキンが入っていないとは!
マック・ミスド・クレープ屋・ピザ屋などが
閑古鳥が鳴くなかでケンタッキーだけが
ものすごい列で並んでいて
やっと手に入れたら・・・
フライドチキンが入ってないという事態!!

正直言ってこれならば
スーパーやそこいらの弁当屋のおかずと
変わりませんでした。

と文句を言いながら
全部食べましたが・・・
母親はほとんど食べませんでした。

>ミスタードーナッツ
私は入ってみたい気がしますが
両親がそれを拒むでしょう。

来年のクリスマスもこんな事で悩める事を祈ります。
では・・・

投稿: 銀犀 | 2008/12/27 12:23

銀犀様私もです。
一寸先は闇。
不況の中、厳しい生活を強いられる方の応援をしたいところ(余計なお世話だったりして)ですが、まず自分。

両親の反応は良くないんですか~?
となると、難しいですよね~。
でも、クリスマス。
年々、それに便乗した食べ物が増えていますので、来年は、何かお口に合う物が出てくることを期待しましょう。具体的な案は全くありませんが、ひと儲けできるチャンスは、まだありそうにも思えるのがクリスマスかと、私は思っておりますが^^;。

投稿: よっちゃん | 2008/12/27 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「第3回発表。財津さんでメリー・クリスマス」の巻 | トップページ | 「今宵のひとこと 10」の巻 »