« 「CHAGE&ASKA 解散に思う」の巻 | トップページ | 「梅酒ロックと、コタツで過ごしたお正月。」の巻 »

2009/01/12

「めだかの学校 独唱」の巻

特に動画は自己満足の世界なのですが、懲りもせず、アップさせていただきます。

  

メダカの学校 独唱!

  

  

  

このメダカは、半年以上頑張ってました。  

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  TREview

ハゲ身にしみて 励みにしております。

        

今22万人が愛読中の大人気メルマガの最新情報はこちら!

|

« 「CHAGE&ASKA 解散に思う」の巻 | トップページ | 「梅酒ロックと、コタツで過ごしたお正月。」の巻 »

動画ネタ」カテゴリの記事

コメント

あはははぁ〜〜〜!!!楽しい、楽しい!!!
アップしたか〜〜!!!

お子さんとよっちゃんさんの声(きざみ海苔 笑)???)

いいっ===♪(ショッカーみたいだっ 私 笑)
こういうプチな笑いいいっ===♪
私もそろそろ創ろうきゃな ぷぷっ

投稿: あんじー | 2009/01/13 19:42

あんじー様、自分では会心作なのですがアクセス数は全然伸びず(笑)
やっぱりチョット、オチは弱かったかなと^^;。
画質が緑なのも気にはなっているのですが。

でも、一番気になるのは、子供の歌唱力かー(爆)

投稿: よっちゃん | 2009/01/13 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「CHAGE&ASKA 解散に思う」の巻 | トップページ | 「梅酒ロックと、コタツで過ごしたお正月。」の巻 »