« 「梅酒ロックと、コタツで過ごしたお正月。」の巻 | トップページ | 「ASKAさんの素敵な詞 PART10 201号 」の巻 »

2009/01/18

「メッセージ・彼女の行方は?」の巻

P1170276yukidaryma_2

     

     

   

   

    

   

   

  

  

アジアン様へ、

いかがお過ごしでしょうか?



財津さんの記事を書くとき、ふと、こんなことが頭をよぎります。
「私が、あまりにも財津さんを、悪いネタにしすぎるので呆れてしまったのでしょうか?」

  

思い返せば、私のブログ。
アクセス数が、まるっきり無かった頃にまで遡ります。

今もですが、財津さんを語るのは、あまりにも貧弱な文面。
正直、難しさから辞めようとも思っていたところ、アジアン様から頂けたコメント。
世の中、見てる人はいるんだなと、妙に感動。
おそらく、当のアジアン様も、このブログが、ここまで、しぶとく続くとは思われていなかったことと^^;。

アジアン様、健在であることを祈っております。

|

« 「梅酒ロックと、コタツで過ごしたお正月。」の巻 | トップページ | 「ASKAさんの素敵な詞 PART10 201号 」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっちゃんさん ご無沙汰してました。
可愛い雪だるま~と感心してたら
その下に『アジアン』の名前。
なぜか懐かしい名前・・・誰?
と考えてみたら私でしたね~。

ごめんなさい、ほんとに久しぶりにこちらにおじゃましました。
開いてみてその偶然さに驚きました。

チューリップの活動も停止してしまい、勢いもなくなった今
正直テンションも下がり、そしてパソコンの調子も悪かったせいもありこちらに来る機会もぐっと減ってました。
でも何回かは覗いていたのですよ。

タイミングが悪くてコメントまでは書けませんでしたが
新潟に財津さんがやって来るのを喜んでいるよっちゃんさんの様子は伺ってました。
お願いが財津さんに届きましたね。
私も嬉しかったです。

思えば私も『よっちゃんさんが語る財津さん』に妙に感動して
これは頑張ってブログを続けてもらわねば、と・・・

えぇ、たしかにアクセス数が一日数件とぼやいてましたね。
懐かしいです。

いつもチューリップの話題にしかコメントできませんでしたが、
よっちゃんさんの楽しいブログを読ませて頂いて
なんだかほっとするアジアンです。
財津さんで遊ぶのもほどほどに、とは言いませんから
またコンサートの感想書いてくださいね~。

投稿: アジアン | 2009/01/18 23:13

アジアン様!御健在で良かった!
それが1番気になっておりました。

財津さんコンサート、チケットは手元にありますが、未だ実感がありません。
ネタバレしない程度に報告できたらいいなと考えております。

アジアン様ー!今年もよろしくー!

投稿: よっちゃん | 2009/01/19 21:43

元気です、元気です。
ありがとう。

私も財津さんのソロコンサートちょくちょく出かけてます。
少しずつ志向を凝らしているようですからネタバレぜんぜんOKです。(と思います)
新潟バージョン楽しみにしてますね。

こちらこそよろしくーーー!

投稿: アジアン | 2009/01/19 23:19

アジアン様行かれてたんですかー。
実は行く前から、なんだか勝手に内容を想像しておりまして、目新しいことは無さそうな気もしていたのですが、アジアン様情報を元に、ここから、少し期待を大きくしていきたいと^^;。
「小出(こいで)」で行われるので、冒頭の挨拶は、「私のコンサートへ、よくコイデ(おいで)なさいました」
と言うに違いないかと。
さ~、財津さん、このネタを上回れるか?
期待します。

アジアン様、よろしく!です~。

次はスイトピー♪様を引っ張りださねば!^^;。

投稿: よっちゃん | 2009/01/20 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「梅酒ロックと、コタツで過ごしたお正月。」の巻 | トップページ | 「ASKAさんの素敵な詞 PART10 201号 」の巻 »