« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の6件の記事

2009/02/25

「老化は顔から?」の巻

今回は私の顔の話。

Ryakuzu1 10年前、特に満足もない!が、不安も無かったあの頃。

  

  

Ryakuzu2 現在、いつのまにか、おでこに、かなり強力な線が。
  
髪の生え際とオデコの境界線も、上に、上に^^;。

  

  

  

  

Ryakuzu3 横から見ると、おでこのしわを境に、

段差ができてたりして。

 
 

10年後の自分の顔は、考えたく無いな~。

 

 

 

 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

TREviewハゲ身にしております 励みにしております。

  

 

| | コメント (6)

2009/02/19

「2月19日おめでとう!財津さん、誕生日」の巻

Zaituposuta4_2    祝

  

2月19日は、財津さん

61回目の誕生日。

   


「おめでとう」と言われて嬉しいと思うのかな~

という疑問もありますが、私が61歳になったとき、ここまで若さをたもてるか?

  
  

ファンとは勝手なもので、

もっともっと楽しませてほしい!

といつも願ってしまうものです。

私の思いは、もっともっと勝手なもので、

3分間のポップソングを、楽曲も含めて、単純につくったら、楽しませてもらえるのにな・・と願っております。
サンプルで、コチラ

run ではヒットとは無縁の世界を貫いた財津さん。
私は狙ってほしい!気持ちで一杯です。

新潟県で、お待ちしておりま~す!。

  

  

  

[財津和夫] ブログ村キーワード

| | コメント (2)

2009/02/17

「衝撃の告白」の巻

Fuyu4_2 ただいま、小学3年生ながらも、

体重50Kへ爆進中の息子。

  

「ほら、ちゃんと、自分の言葉で伝えなさい!」

母親(オニ嫁)に言われて、意を決して、コチラを見る息子。

ん?なんか、欲しい物でもあるのかいな?

と思いつつも、

「言ってごらん」と声をかける優しい父親の私。
(「ホントに優しいのか?」とは、神の声)

  

  

「おとう、一緒に寝ると、暑くて眠れない!」

  

 

  

ひえ~!ぬいぐるみ・あんか が喋った~!

  

  

今年の冬は、寒い思いをしておりました。

ちゃんちゃん。

  

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  

  

  

  

  TREview

寒い中、励みにしております。

| | コメント (9)

2009/02/14

「バレンタインチョコの行く末は?」の巻

今年も頂きました。
ありがとうございます!のバレンタイン・チョコレート。

今年も紹介させて頂くのは、
子供用に頂いたチョコレート。

Tyoko1 まずは、息子用で頂いたのチョコの紹介。

ここまで、キャラクターを揃えていただいたことに感謝。

  

  

Tyoko2

  

早速、手術を^^;。

  

  

   

Tyoko3


続いて、娘用に頂いたチョコ。
正直、実に食べずらいチョコだったりします。

  

  

Tyoko4

早速、手術を^^;。

  

   

^^;後で、ゆっくり頂きます。
ありがとうございます。

  

Tyoko5

最後は、毎年同じの、このパターンの画像。

  

  

願うことは、ただひとつ。

  

競馬未勝利脱出できますように!

  

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

TREview←とっても、励みにしております。

| | コメント (6)

2009/02/13

「SONY CMT-M35WM」の巻

我が家の単体MDデッキが壊れて早2年が過ぎました。
その間、流行の音楽はパソコン経由でCDで聴いておりました。

  
デジタルオーディオ全盛ですが、私はMD派。
所有しているMDには、思い出がたくさん。
カセットテープからMDに切り替える際も、音質を気にして、かなりの投資(レンタル録り直し)をしたので尚のこと。

今の御時世、直すより買ったほうが安いのが実情だったりします。
競馬に勝ったら買おうと思いきや、いつまでたっても勝つことできず^^;。

そこで、

「勝ったら返す!」との条件で買いました。

CD・MDコンポ。

SONY CMT-M35WM

Sony

  

  

  

  

  

  
  

お店で試聴したときよりも、家で聴いたときのほうが、音が良く聴こえるのは嬉しい誤算。

値段は2万円台なれど、最近のコンポは、ここまで良い音を出すのかと感動までしたりします。
この価格帯では、パナソニック、KENWOODとライバルは多数ありますが、私がソニーを選んだ理由は、

録音済みのMDの音声レベルを調整できること。

(他社でも、できるものがあったのかもしれませんが^^;)

  

これはいい!ものすごくいい!

私のMDは、昔のCDからダビングしたものが、圧倒的に多いのですが、今現在流通のCDと、昔のCDでは、明らかに音圧が違う!
(デジタル・リマスター盤と聴き比べると、それはハッキリと)

一歩前に行く迫力を得られます!

(注・1度MDの音圧を替えると、元に戻せません。)

  

  

ちなみに3万円台ですと、今や、HD付きのコンポが買えます。
もう5年もすれば、さらに低価格で買えるかと。
電化製品の進化には、本当に驚かされます。

問題は、ただひとつ。
  

競馬に勝って、返すことができるのか?!

・・・・・のみだったりして^^;。

  

  

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

TREview励みにしております

| | コメント (2)

2009/02/05

「2号車買いました。」の巻

前から欲しい、欲しいと思っていたのが、

風を感じて走ってみたい

オープンクルマ!

  

  

  

なんてことなく、

2gousya 残念ながら、車は買えず、自転車だったりします(涙)。

メーカーは、

WILD TURKEY

んっ?聞いた事ないメーカー。
ネットで検索してもわからず^^;。

  

2gousya2 一応、折りたためるので、

ディオンにも楽々積載できます。

とはいえ、自転車乗るために出かけることは無さそうですが。

  

2gousya3 実は、想像以上に小さかったりもします。

フル・オープンすぎて、この時期、寒い、寒い。
クッションが弱く、ケッツ お尻も痛くなりますが、それでも歩くよりは速くて楽。

自転車考えた人、偉いな~。

さて、気になるお値段。

ジャカ・ジャカ・ジャーン!

某所の新品在庫品を、裏ルートで、

1500(千五百)円なり。→◎◎◎

とっても、お得な買い物でした。

  

  

  

  

  

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

モテル人になる

  

TREview励みにしております。

| | コメント (7)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »