« 「衝撃の告白」の巻 | トップページ | 「老化は顔から?」の巻 »

2009/02/19

「2月19日おめでとう!財津さん、誕生日」の巻

Zaituposuta4_2    祝

  

2月19日は、財津さん

61回目の誕生日。

   


「おめでとう」と言われて嬉しいと思うのかな~

という疑問もありますが、私が61歳になったとき、ここまで若さをたもてるか?

  
  

ファンとは勝手なもので、

もっともっと楽しませてほしい!

といつも願ってしまうものです。

私の思いは、もっともっと勝手なもので、

3分間のポップソングを、楽曲も含めて、単純につくったら、楽しませてもらえるのにな・・と願っております。
サンプルで、コチラ

run ではヒットとは無縁の世界を貫いた財津さん。
私は狙ってほしい!気持ちで一杯です。

新潟県で、お待ちしておりま~す!。

  

  

  

[財津和夫] ブログ村キーワード

|

« 「衝撃の告白」の巻 | トップページ | 「老化は顔から?」の巻 »

チューリップ・財津和夫」カテゴリの記事

コメント

財津さん、お誕生日おめでとう!!!
私の好きな人は二月生まれの人が多い(笑)

コンサート楽しみだねぇ〜♪
ルンルン

投稿: あんじー | 2009/02/20 17:57

あんじー様
「ありがとう!いぇい!」
財津さんに替り、お礼を~♪

2月生まれの方といいますと、みずがめ座、うお座の方が、あんじー様との波長があうのでしょうかね~?(笑)

春と一緒に財津さんがくる。
そう思うと、本当に楽しみです。

投稿: よっちゃん | 2009/02/21 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「衝撃の告白」の巻 | トップページ | 「老化は顔から?」の巻 »