« 「MICA3CHU/ I Don’t Know これを聴け!46」の巻 | トップページ | 「SONY CMT-M35WM」の巻 »

2009/02/05

「2号車買いました。」の巻

前から欲しい、欲しいと思っていたのが、

風を感じて走ってみたい

オープンクルマ!

  

  

  

なんてことなく、

2gousya 残念ながら、車は買えず、自転車だったりします(涙)。

メーカーは、

WILD TURKEY

んっ?聞いた事ないメーカー。
ネットで検索してもわからず^^;。

  

2gousya2 一応、折りたためるので、

ディオンにも楽々積載できます。

とはいえ、自転車乗るために出かけることは無さそうですが。

  

2gousya3 実は、想像以上に小さかったりもします。

フル・オープンすぎて、この時期、寒い、寒い。
クッションが弱く、ケッツ お尻も痛くなりますが、それでも歩くよりは速くて楽。

自転車考えた人、偉いな~。

さて、気になるお値段。

ジャカ・ジャカ・ジャーン!

某所の新品在庫品を、裏ルートで、

1500(千五百)円なり。→◎◎◎

とっても、お得な買い物でした。

  

  

  

  

  

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

モテル人になる

  

TREview励みにしております。

|

« 「MICA3CHU/ I Don’t Know これを聴け!46」の巻 | トップページ | 「SONY CMT-M35WM」の巻 »

車全般・ドライブ日記」カテゴリの記事

コメント

新車おめでとう御座います。
折りたたみ自転車ですか??
イイですよね~
ディオンだったら余裕で入ってしまいますね。

『 しかも驚きの価格!!』

ディオンでは入れない観光名所も
これなら行けますね。

自転車を考えた人も偉いですが
それを折りたためるようにした人も偉いですよね。

追伸 ¥100ショップで
カスタムチューンすると
もっと素敵になりますよ。
では・・・

投稿: 銀犀 | 2009/02/06 00:11

すっごい値段ですね!
某100円ショップが霞んでみえます(笑)
折りたたみだと、出掛ける時に積めるんでいいっ
すね^^

投稿: かなりんパパ | 2009/02/07 02:36

銀犀様、100円ショップ巡り?はしておりました。
気をつけないといけないのは、あれこれ備品が、本体価格より、高くならないことでしょうか(笑)
でも、鍵とライトは必需品ですよね~。
この歳になると、夜の視界も悪くなってくるんだなと最近実感させられてました。
  
  
かなりんパパ様、今回所有して気ずいたのですが、「折り畳み」だと、「すぐ壊れるんでは?もろそう」という先入観があったのですが、丈夫でした。
でも、でも、でも・・・
2万も出すと、もっとカッコイイのがたくさんありますよね!ちょっと、目移りばかりしております。
まだ、どこも出掛けてないのに(爆)

投稿: よっちゃん | 2009/02/07 10:23

マジにその値段???
私も欲しい〜!!!
折りたたみって1台あると便利きゃも===
早く、乗ってるとこ見た〜い!!!

投稿: あんじー | 2009/02/07 17:48

あんじー様これはですね~、説明書にも書いてあるのですが、実際、全くオフロード走れ無いシロモノでして、山から下ってくるところを、カッコ良く動画にしたかったのですが^^;。
ま~、値段が値段なので(笑)

投稿: よっちゃん | 2009/02/07 23:15

あっ、「オフロード禁止」って前に乗っていたMTBもどきがそうでした(爆)
腰を曲げる姿勢が辛く、ママチャリに換えちゃいましたが^^

投稿: かなりんパパ | 2009/02/09 00:25

かなりんパパ様、やっぱり自転車で大事なのはタイヤですよね~。
ママチャリ。軽く流すには最高の一台です!(笑)

投稿: よっちゃん | 2009/02/11 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「MICA3CHU/ I Don’t Know これを聴け!46」の巻 | トップページ | 「SONY CMT-M35WM」の巻 »