« 「三沢光晴さんの御冥福をお祈りします。」 | トップページ | 「財津さん『A-Studio』出演の感想」の巻 »

2009/06/17

「がんばれ!斉藤彰俊!団体ノア!!」の巻

Noa1_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Noa2   

 

 

 

 

 

 

 

 

  
  

 

 

 

がんばれ! 斉藤 彰俊

 

がんばれ!  NOAH!!

 

 
  
 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
もっと、素晴らしい記事がかけて、世の中にNOAHをアピールできればよいのですが。
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

 

追記。

みちのくプロレスで、素晴らしいレフェリングをされていたことを思い出します。

テッド・タナベさんの御冥福をお祈りします。

 

 

 

|

« 「三沢光晴さんの御冥福をお祈りします。」 | トップページ | 「財津さん『A-Studio』出演の感想」の巻 »

プロレス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
結果を知り、再びがっかりしました。
酷使していてそれに至ったんでしょうが・・・

投稿: かなりんパパ | 2009/06/17 14:33

かなりんパパ様。
三沢さん、かなり体調悪かったみたいですね。
年内引退で、新事業立ち上げのプランもあったようです。
プロレス引退後の他のレスラーの働き口まで、視野に入れていたのではないか?
そう思えてなりません。
残念です。

新チャンプは潮崎ですが、私は、小橋健太。
彼の活動に、今以上に注目していきたいです。
惜しいのは、地上波放送がなくて動きが見れないこと。
寂しい話ですね~。

投稿: よっちゃん | 2009/06/17 21:48

CATVでチェックできますよ♪
地デジ化が面倒だったんで、ネット含め検討したら
安かったですよ^^
そういえば秋山も調子が悪いとか・・・抱え込まないと
いいんですが(>_<)

投稿: かなりんパパ | 2009/06/17 22:54

かなりんパパ様。
秋山も腰痛に悩まされてるようですね。
私、思うに、持っている資質から、彼が次期社長に適任のような気もしておりますが。

CATV、入れたいですね~。

三沢さん、本日が誕生日でした。

投稿: よっちゃん | 2009/06/18 06:38

>「がんばれ!斉藤彰俊!団体ノア!!」
斉藤彰俊選手を批判する人は
格闘技ファンにあらずです。
斉藤彰俊選手の家に
悪質な嫌がらせがあったという報道を観ました。

心無く情けない奴ですね!!
腹立たしいです!!

>テッド・タナベさん
銀犀はこの方を知りませんが
レフリーの動きは俊敏で
ハードな仕事です。
心臓に負担がかかったのでしょう。
悲しい事故ですね。

ノアそのものは終わったわけではありません。
意思を引き継いだ選手達が結束し
大不況で経営が厳しいプロレス業界を
盛り上げて欲しいですね。
では・・・


投稿: 銀犀 | 2009/06/18 12:29

銀犀様
そんなに心ないファンがいるんですね。
男気ある斉藤選手。
燃えてくるものがあるはずなので、負けずに頑張ってほしい。
みんな、そう願ってるはずですよね。

テッド・タナベさん。
みちのくのメインで、素晴らしい動きでした。サスケ軍VSデルフィン軍の戦いに欠かせない方でした。
惜しいです。

投稿: よっちゃん | 2009/06/18 18:21

斉藤元気かお前は嫌いだ三沢さんのこと一生つぐないしろ

投稿: さゆり | 2009/12/14 23:25

さゆりさんへ
この記事の私の真意ですが、
斉藤選手に、今回のことを忘れて頑張れ!という記事のつもりではありませんでした。
曖昧な表現を使ったので、誤解を招いていたら、申し訳ありません。

さゆりさんのおっしゃる、「つぐない」にならないのかもしれませんが、斉藤選手、もう彼は自分が死ぬまで(ある意味、死んでも)、この件の事は頭から離れないと思われます。
職業柄もあります。TVでも、一部報道されておりました。もはや、人との関わりは避けられない(人は一人で生きてはいけない)状況の中で、例えば、リングに上がれば野次られる等、全てを覚悟して生きていく!そうしなければいけない!
これを、美談として語るつもりは、私にはありません。
でも、そんな境遇に立たされた斉藤選手には、頑張ってほしい!
そう、私は思いました。


投稿: よっちゃん | 2009/12/15 00:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 「三沢光晴さんの御冥福をお祈りします。」 | トップページ | 「財津さん『A-Studio』出演の感想」の巻 »