« 「財津さんの世界5 チューリップ/世界の果てで 再アップ」の巻 | トップページ | 「ダイハツ・ムーヴを語る」の巻 »

2009/06/08

「振り返れば奴がいる 名シーン②」の巻

先日アップさせていただいた記事に続き、今回は、その第2弾を。

あの伝説のドラマ

「振り返れば 安勝 奴がいる」 

からです。

織田裕二さんの、めったに見られないシーン。
さすがに、コレはラブ・シーンとは言わないよな~。

  

  

  

仕事のできる男は、人間関係も割り切れている

・・・・かな??と。

ちなみに、私の場合は

職場は、人間関係が自分の中で、80%以上の割合で占めている、
思いっきり、ソレに引きずられてる人間でした。

 

チャンチャン。

  

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

  

TREview競馬が当たらず落ち込む中、励みにしております。

  

  

  

罠にハマるオトコ続出!?

|

« 「財津さんの世界5 チューリップ/世界の果てで 再アップ」の巻 | トップページ | 「ダイハツ・ムーヴを語る」の巻 »

動画ネタ」カテゴリの記事

織田裕二 全般」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私は顔に出てしまうタイプなので何かと困ります(笑)
人間関てどこに行っても悩みの種になりますね。
逆にそれがきっかけで上手く話が進む事もありますが
難しいですね(>_<)
しかしC&Aは色褪せずいい歌を歌いますなぁ~

投稿: かなりんパパ | 2009/06/10 11:01

かなりんパパ様、私も顔に出るほうです(^-^;。
普段、いい顔してる人はギャップが激しくなるものですよね。
かといって、無愛想な人には、全く興味がありません。
クールと呼ばれている人とか。

私の場合、日曜の競馬の結果で、1週間の顔色が決まってしまうのが悲しいところだったりします(爆)。
今年は、本当に曇り顔・・・。

投稿: よっちゃん | 2009/06/10 21:06

指舐めちゃうなんて。。。
こりゃ惚れちゃうわよねぇ〜(笑)

で、顔に出ちゃうほうが普通のような気がするよ〜
世の中、そんなクールな人ばかりじゃないと思うな。

投稿: あんじー | 2009/06/11 21:42

あんじー様、相手が織田君ですからね~。
私、ちょっと、子供が赤んぼだったときの事思い出してました。ホッペをペロ~ンと。今、もう、できませんが(^-^;。

身近にいるんですわ。男に無愛想で、女に良い顔する奴が。
そこは、大人の付き合い。
面と向かって、「うるせーよ、馬鹿」とは言いませんが(^-^;。

投稿: よっちゃん | 2009/06/11 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「財津さんの世界5 チューリップ/世界の果てで 再アップ」の巻 | トップページ | 「ダイハツ・ムーヴを語る」の巻 »