« 「子連れ狼・名シーン①名セリフ」の巻 | トップページ | 「麒麟焼酎 淡麗ストレート 感想」の巻 »

2009/07/04

「やっときたきた!ETC車載器」の巻

Etc1 本当に。
  
話は本当でした。

ETC車載器

注文から、丸々3ヶ月待たされました。

助成金の延長期間にも間に合わず。
発注が3月中旬。
同時に申し込んだETCカードは1週間以内に届いたものの、機器は来る気配が全くなく。


財津和夫コンサートに間に合わず・・・んがっ!

上越、高田城への桜見に間に合わず・・・んがっ!

GW、兄貴の住む埼玉へ「ハロー!」も間に合わず・・・んがっ!

「色はどうされます?黒よりシルバーのほうが早いかもしれませんよ~」

それでも3ヶ月・・・・んがっ!んがっ!んがっ!

  

Etc2 早速、取り付けてもらいました。

「この時計の隣の、空いてる所に入れましょう?」

「そこに付きますか?ならお願いします」

  

ETC車載器の頭が、少し出てるやん

・・・・・んがっ!んがっ!んがっ!んがっ!

   

でも、低料金、短時間での取り付けに感謝。

さ~、出掛けるどー!

  
  

しか~し、取り付けた今、
これといった目的地もなければ、土曜日休みもなかったりします。

でも、初めてのETCバー通過が、楽しみでなりません。

  

  

  

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

  

TREview励みにしております。

  

中古車 - All About [クルマの賢い買い方・売り方]

[車用品] ブログ村キーワード

|

« 「子連れ狼・名シーン①名セリフ」の巻 | トップページ | 「麒麟焼酎 淡麗ストレート 感想」の巻 »

車全般・ドライブ日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私もETC使う機会が減りました。
行くのが近場ばかりですから・・・

先ほどG+でやっていた三沢光晴お別れ会を見て
涙してました。
北斗の「リング上で死ねて本望だったんじゃ、なんて事を言わないでほしい。家族の元へ帰りたかったはず」
という言葉が心打たれました。

投稿: かなりんパパ | 2009/07/04 15:23

かなりんパパ様
コチラは、ちょっと離れた所で、全然違う景色だらけで、おおいに利用価値はありそうなのですが。

北斗の言葉、重いですね。
あらためて、三沢選手の御冥福をお祈り申し上げます。

投稿: よっちゃん | 2009/07/05 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「子連れ狼・名シーン①名セリフ」の巻 | トップページ | 「麒麟焼酎 淡麗ストレート 感想」の巻 »